スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハピハピハピバ☆★
2007 / 02 / 22 ( Thu )
レポ続けてくと大変なコトになるんで残りは日付詐称してあげまする(笑)
挨拶とかも全部!!!
書き忘れたコトとかもついでに加えますにょ。
あと誤字とかあれば…!!←確認なんてしてないYO!!

今日は!!
ジョニーの誕生日!!!!

すごいゾロ目!!
にーにーにー。

お め で と う


二度目の成人式おめでとう!!!(笑)
いいじゃん!!
30代はまだ②若僧な臭いがするけど(お前に言われたかない)40代はホントにかっこいい大人な臭い(*´艸`)

これからも宜しくお願いします!!KISHOWを!!!!爆笑


ついでに言うと明日はママンの誕生日。

なんでフライングで今日は外食。
焼肉だぜぃ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
焼肉ってのは思いの他ガツガツいけるモノですよネ。
カルビロースハラミハラミカルビハラミみたいな(読みずれー)
ってかテキトーだごめん!
とにかくこの三種をモサモサ食してきました。
やー満足(*´艸`)モフモフ



あれです(何)
腕枕して…しなくても、こうピトっと寄り添うのが好きです。
谷山紀章と谷山紀章とかに。

やー…あたしは上半身も谷山じゃないと。笑
つか「丸ごとください」でしょ?爆笑


はい、たんぶりんまんからでした。



あっ!
中原谷山は買うべきですかね買うべきですかね買うべきですか(うるさい)
でも金欠だっつぅの~。

ワンフェスはたぶん行くし(明後日次第)
紀章さんが来ようが来まいが関係ないよageは。
みな実ちゃんにもKさんにも智秋ちゃんにも会いたいもん。
でもまだ何とも言えない(´□`;)
それに万年金欠娘さぁ~♪

来月も結構な出費予定で…否、もう既に出費ラッシュ。
だから削るトコは削ります。
ので申し訳ありませんがコルダオンリでのお花企画は不参加で…!!(どんだけ)
上汐さんスミマセヌ…!!(私信)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紀章違い | ホーム | ネオロマンスライヴ HOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/450-327fe201
| ホーム |
