スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスライヴ HOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編②
2007 / 02 / 22 ( Thu )
次。
紫は欲望の色だって下りから本能うんぬんってきて「紫炎と本能!!」と目をキランキランさせる月ヶ瀬茉奈。
もぅ両方来ると思いどっち先?!って思ってたら………
紫炎キター!!!

初生紫炎!!
ひっそりこっそり楽しみにしてた!!
願わくば言葉で 伝われば涙で
ここ好きなんさ!!
ああああ生のKISHOWボイスが響いてるょ…。
I love youとか死ねるかと思った。
高いのになぁー。頑張ってた。
圧倒ビリリな感じ(は)
神経が逆だった。おかしかった。
あたしにI love youとかありがとう(違います)
さっき腰くねらしたり舌出したりしたエロ魔人とはとても思えん…!!
Go For It!ってのはノる曲だと思うけど紫炎は聴き惚れる曲だと思う。
本能的にそう思ってるからいつの間にかじっくり聴き惚れてて…目がちょっとじんわり。


次は待ちに待った曲!!

ケンゼンな本能

ぎやああああああああ!!!!

前奏がアレンジされて長かったんでだいぶフライング!!
このハイクオリティーな歌を聴けて幸せ(*´∀`*)
ヒィィィイ!!!
ああああもう何でもいいですからそのままヤってくd(黙れや)
サビんときはホント頭おかしい人になってた。
ちょーノってた。
掛け合いは揃わなかったけど自分がやれたからいい!!
「谷山くんの頭の中って~」はやっぱタイミングが難しいのやもooo
KISHOWサンの「そんなことないよぅ」@夜
何それ何それ何萌え?!
そんなとこで可愛さ出されてもキュンキュンモダモダする他ないじゃないかー!!笑
つかこれこそフライングだった気がしt

夜の「いやーん」は良かったねvv

もぅ「いいじゃん」が聴けたことに格別な喜びを感じた!!
期待通りの「いいじゃん」だった(*´艸`)

大 好 き だ

ホントいいんならそのままヤっt(シャッター下ろせ!!!)


最後は慟哭ノ雨

雨止んじゃった?じゃああの歌歌えないなぁ~
とか何さ。
何さあの顔。
「えぇー」
って言わせたいんだろこのっ…!!

舞踏会振りの慟哭ノ雨
今回は歌詞バッチリなんで更に世界に浸る 出来たにょ。

やっぱ「cry bitterly」と「dry liberty」の響きが好き。
ある種慟哭ノ雨の中で声を大に叫ぶトコはここ。
そして悲痛なのは

どうかその手を差し伸べて
どうかその手を離さないで

。゜(つ□`)
正直声しんどそうだったから余計なんか……
つかスタンドプレイ…!!!!


昼も夜もごっちゃでわけわかめですが。

夜はですね!!
Go For It!がmistakeに
紫炎がシルエットに変わったあああああ!!!!!!!

あんね!!
通しがあるんなら昼と夜で曲変えたらいいのにねー(笑)
でもそれは紀章さんが大変だよね
って話してたんさ!!!!
まさかホント変えてくるなんて…!!(嬉泣)
mistakeは昼と夜の間に聞こえてきたから
「mistakeあるんだ…!!」
とすでにワクワクしてたけどね。

そのmistake!!!!
マジ好き
マジ好き
個人的神曲
2005年の真・君のぞ振りのmistake
何度「気まぐれなら抱かないで~♪」って歌ってるコトやら(笑)
気付いたら鼻唄ってるくらい好きな曲
ちょっとー!!
嬉し泣きしそうだったっつーのぉ!!
mistake歌ってるKISHOW氏に惚れた。
ダメかっこいいもう無理大好きだぁぁぁああ!!!
ホント気まぐれでいいんで抱い(召されてしまえ)

つかまずイントロで落ちたんだよねこれ。
ぬわぁぁあぁあああもぅなんかいろいろだよ!!!
言葉にならないくらい満足したよ!!!


シルエット

。゜(つ□`)

イントロから既にヤバかったあたし。
ペンラ振るどころではない。
むしろ硬直。
いつの間にか歌声に包み込まれてて涙…ノン!目から汗が。

やべー
やべー

本 気 泣 き


悠麻ちゃんが言ってた「綺麗」っての凄くわかるよ!!
あたしも思った。
この時のKISHOWさんが一番素敵だったと思った。




お疲れ様☆&ホント楽しいステージをありがとう。



※まだまだ続きます(苦笑)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハピハピハピバ☆★ | ホーム | ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/449-eef9d55b
| ホーム |
