スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編①
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今回、昼は下手側、夜は上手側で見ました。
リスバンやリウムなどの装備はバッチシ☆
いつでもかかって恋!!笑


白い幕が下がってて、それがスクリーンに変わりに。
照明が暗くなったとともに何か映像が流れてきた!!
ロケットパンチなので、パンチなロケットがぴゅるるる~ドォーンみたいな(何それ)
コミカルだ!!
笑えたじょ。


それからInfinite Loveのイントロが流れてきて白幕がバサーン!!(※下がったってこと)このときわたしゃ覚醒致しやしたョ。

ぉぉぉお!!GRANRODEOトップバッター!!

キタキタキター!!!紀章だ紀章だきしょー…だ……ってちょっと待ったぁぁあ!!

今回見たかったものその1:髪!!

……………?

あ れ 黒 ベ ー ス な ん だ

明るいよなー。
明るいよなー。
想像してたのとちがった。
でも南国の鳥頭ってのはちょっとわかったかも(笑)
襟足ピンクもちゃんと見た!!

やっぱ紀章さんカッコいいよー!!
グラサングラサン(*´Д`)=З

歌ってるときの紀章さんほどカッコいいものはないと思う。
あああああダメだぁー!!
カッコよすぎもダメだぁぁぁあ!!(黒発動)


Infinite Loveはなかなか普通に聴けたvv
ワクワクノリノリしながら聴けたvv
Go my way!! Go your way!!←やった


すんごいキラキラ満載な歌の次は

DECADENCE

うぎぁぁぁあああああああ!!!!
白の次に黒がキター!!

空気が一気に妖艶化。

動きに孕むー!!
何あのうねり具合!!

エロいっつの
エロいっつの
エロいっつぅのー!!!

どーしろっての?!
あれは孕めよのサインに違いない!!(笑)


ラップとかヤバス!!
すんげかっけー
すんげかっけー
すんげかっけー

観客もイイ感じじゃなかった??
私のテンションもグングンググン♂♂で燃えてた。
全身からもぅ何か吹き出るんじゃないかとオモタ。
まさに魂の叫び化。


DECADENCEとケンゼンな本能のクオリティーは神級だと思うんで生で聴けて最高だった!!
マジ盛り上がるー♂♂


ここで挨拶とかあった気が(もはや記憶がA・I・MA・I)

んー…とりあえず歌の感想をまとめて書いちゃう!!
MCは後でまとめてモサっとな。


次は「大切な曲」だとゆーGo For It!

あああああ4月の感謝祭振り!!
これは盛り上がるのに最高特上極上な歌だと思う!!
ふぅわだよふぅわ!(笑)
I'll Rock You!!
もち「I!G!P!X!」ってもぅ声を大に叫びましたゼ☆★
でも正直間奏のとき「あれ?」って思ってしまった(苦笑)
なんつか…もうちょい紀章ファンに頑張ってもらいたかったってゆーか…笑
でもNot紀章ファンはもちろん紀章ファンでもageイベに来てないとわからないか、な。
男子が頑張ってくれて嬉しかった!!
女子も次こそ是非②!!
でも自分がやれたから満足(*´艸`)

てゆか。
DECADENCEもGo For It!も違う番組のタイアップ曲じゃないですか。
だから歌ってくれるのかなぁ~なんて杞憂

一 切 な か っ た ョ 笑

つかそうだよね!!
すっかり忘れてた(ぇ)



※続きます
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネオロマンスライヴ HOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編② | ホーム | ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH 開始前編>>
コメント
----

お疲れサマンサ!笑
私は大丈夫だよ☆
遥葵こそ大丈夫だった?!

うん、話せなかったー!!
だからコルダでリベンジだにょ!笑
こっちこそいっぱい構ってやってくださいましvv
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/02/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま★--

遅くなったけど、お疲れさまでしたvv
風邪大丈夫?引いてない?
そいや、茉奈ともそないゆう程話せなかったねー。
よし、次はコルダ!!次こそは体調万全にして望むので、また構ってね★
by: 遥葵 * 2007/02/21 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/447-2ffadf74
| ホーム |
