スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH 開始前編
2007 / 02 / 20 ( Tue )
レポじゃありません。
グダグダ記です。

そしてケータイからなんで後からテキトーに編集しまっさ!!

今日は雨。
微妙な雨。
降るのか止むのかハッキリしてくれぃ!!な雨。

またギリギリだったからちょっとずつしかみんなに会えてない気がするんだよねー。

パピちゃんホント可愛くて(*´Д`)=З
エクステがっ!!似合いすぎでもぉぉぉ恨山っ!!!!笑
つかりみちゃんと双子だなー双子だよー。
そんなりみちゃんはコート脱いだら豹!!
左腕には谷山!(違うから・笑)
りみちゃんはホントオーラが違う!!!
憧れーで尊敬☆★

エノキちゃんのスティッチには驚いた(笑)
けどそゆのいいな!!
あたしも今後はそーゆー路線でいきたい。笑

つーかホント人としゃべった記憶がなくて!!
私夏樹ちゃんと言葉交したっけ?笑
あらら~??
何かねーみんなとしゃべれなくてねー残念だったんさー!!

たましゃんと渉矢さんとはすれ違っただけだし(苦笑)


だから今回開始前のお話がそんなない…。

しゃべったなぁって思う人はわずかでしooo


ぶっちゃけみんなと話せるのも楽しみにしてんのに!!


ホント次こそは…!!!!

で!!!!

ネオロマ!!
だけどキャラソンとかあるわけではなく。
そんな対バン。

今回は悠麻ちゃんと見たのです☆
盲目姉妹万歳ー(笑)


ホント、いかに谷山がウザいか語りあってました(マジで超絶なファンですから!)
ホント、即ブログ止めますわ。爆笑

でも愛だけは人一倍だぞー!!
大好きだからな!!
きしょーさんだけが好きだからな!!
そこは間違えないでよね!!


※続きます
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編① | ホーム | むぅ………。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/446-31dc687e
| ホーム |
