スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むぅ………。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
レポってか感想ってかグダグダ記は次にしますね。

そんな長くないよ今回。
サクサクっとねー。
だからもぅ終わりまする!!




今日は。夕方。
時間の合間を縫って友達何人かと会う予定でした。

でしたが。

いろいろあってすぐ帰ってきた(´ー`)

何か………ヘコみっぱなしです。
独り空回りさー♪

いつものコトだけど。
自分の失態と、脆さと薄っぺらさにヘコみっぱなしですョ。
やっぱりこんなもんなんかな?
んー…このままだと完全閉鎖的人間不信な自分に戻ってしまう……。
正直見てて羨ましいなぁって思う人がいるよ^^^^
つかあたし自体が薄すぎなんだなぁきっと。
どこ行っても溶け込めない。


そんなこんなでこんなことばっかでヘコみつつも負けてはいられないのでコルダ見たい!!(は)
昨日は珍しく見ないで寝たんさ!!
だからまなびも見てない!!(何気見てるにょ)
どーなってんのか気になる気になる気になる…!!!!

あといい加減録り溜めしてるのとか徐々に消化したいだす。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH 開始前編 | ホーム | お疲れ様でした☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/445-2983a1fc
| ホーム |
