スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした☆
2007 / 02 / 18 ( Sun )
燃え尽きたー!!!


紀章カッコいいー!!!


大好きだよー!!





……………これで言うべきコトは言った(笑)


今日は諸事情によりマッハで帰らねばなので何も言わず退散しやした!!

明日早いのもヒトツ。


夜にて。
紀章ファンが怖いって言われてるのわかった気がするぉ^^
まっ、そんなあたしも紀章ファンさwww



結局!!

ほとんどの人とちゃんとしゃべれなかったなぁ↓↓
んー…まぁ一生の別れじゃないからまた次会ったときにでも宜しくねvv
早い人はコルダ??
サイン会は会場まで行くやもだし………。
そんな遠くないかな??


あっ、スペシャルゲストは祥ちゃんでしたョvv
カッコヨス(*´∀`*)

Kさんとジョイとみな実ちゃんと智秋ちゃんが来てたらしいョ。
あと潤とヒデさんと健一………。

レポはこの後サクサク書きますんでグラロデのセトリ投下してとりあえず退散しますね。


*昼*

Infinite Love
DECADENCE
Go For It!
紫炎
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


*夜*

Infinite Love
DECADENCE
mistake(!!!
シルエット(!!!!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


アンコールはそれぞれの曲でメドレー
そして

僕たちのAnniversary

ロックな僕アニ!!

あああああ………楽しかった(*´艸`)








どーでもいいけどメッセージ。
二人共内容がほぼ一緒で若干矛盾してる…!!
BAKKA!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むぅ………。 | ホーム | いよいよ明日(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/444-6eee239f
| ホーム |
