-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日(*´艸`)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ロケパンヌ!!


きーやんきーやん!!
ちょー楽しみにしてるョ(*ゝv・*)b
たくさんラブパシー飛ばすからねー

最近こんな語り掛けooo


準備微妙だけど明日せこせこ詰めます。
チケットだけは大丈夫!!


ぶっちゃけみっちゃんの曲も2HEARTSの曲もあんまり?ほとんど??わからないですが。(待てやぁ)
えぇーえぇー勉強不足ですさー!!

知らない曲は新曲だと思ってノリでカバーですぉ!!
→いつものコト

昼頑張って覚える!!



あっ。バレンタインは…………結局なしで!!(ぇ)
やや!チョコだめにしt
なんで変わりのお菓子持っていきます…。

今回のメインは気持ちを具現化した手紙ってことで(笑)

ごめんよきーやん。
チョコもネタもなくてごめんよきーやん。
気持ちだけでも…喜べばいいよ(偉そう)


リアルタイム情報は写メ日記かミクシをご覧下さいましぃ(● 'v`)



とゆわけで明日会う方は宜しくお願いしますねvv
たくさん構ってやって下さいまし(*´艸`)

それじゃまた明日☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした☆ | ホーム | 解析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/443-a7b10ba0
| ホーム |
