スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたしとしたことが…!!!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
バレンタイン=辰伶の誕生bi…………

すっかりこんこんわ す れ て た YO
一応元・激KYOファンwww
壬生兄弟愛wwwww


おめでとうおめでとうおめでとう!!!
永遠の23歳おめでとう!!!!

私はこんな熱血頭カチコチ兄ちゃんも好きみたいだ(笑)
ほたると同列!!
でも太四老も四聖天も好きだけどね。
ナツカシスですなぁ~(*´ω`*)
KYOは今でも大好きvv
だから京四郎@コニタンって聞くとKYOの方を思うんだ…!!!
あたしの中では王子の方ではない。
壬生の方である。



今週のほってん!!!の写真!!!笑

紀章さんやっぱ

イ ケ メ ン

GUILTY!!GUILTY!!!!
前から見た感じを想像してモダモダしながら待ってたわけですがおぉおぉヤバいぞヤバいぞ大好きだぞやっぱそゆ方が似合うぞw
つか細いよなぁ~。
細いよ谷山紀章ー。
あのライン堪らん(*´Д`)=З
吹くよ。間違った噴くよ。鼻血を。

カッコよすぎて……逆にダメだぁぁぁあ!!!!
みんな惚れちゃうZE!!

谷山紀章(*´I`*)マジボレ

みたいなね!!!


隠せない嫉妬心~♪

その瞳に宿るはjealousy~♪♪


はい、DECADENCEとGUILTYでした。

ちょっと頭おかしいです今(今だけか?)
ロケパンロケパン!!!!


ゲストは私市さんでしたねん♪
ダメだ…!!僕らの王国の記憶がっ…!!笑


きしょーさん109を満喫したんだー。
あそこはねーある種聖地で、また地獄。
財布が寒々しいことになりますもん(苦笑)
見てるだけでも十分楽しい!!
でもやはり買ってしまう(笑)


ちなみに今日はプレゼントを買いに。
109にじゃないけど。
そして紀章さんへのではありません。
友達にです。
プレゼント選びってホント難しいよぉー!!
大まかな好みは分かるけどそこから選ぶのがね;;
どんなん好きかなぁとか被らないかなぁとか気に入ってくれるかなぁとかぽいような違うようなとかとにかく悶々さ。
友達でさえこんなに悩むのに谷山とかホント大変だょ!!!!
そのときばかりは乙女度3割増しだょ!!!笑



つわけで追記にコメ返だにょ☆





コメ返

*ゆまゆま(笑)
毎回名前変えられるのはブログならではじゃない??
ミクシだとニックネームを毎回変えねば(苦笑)
次は何かな~♪笑

ホントにね!!
そっか!純情っつか重症か!!
馬鹿も馬鹿だよねー。
でもそれがウチらさー♪♪
こっちこそありがとうねvv
ホントすっきりしたし、楽しかった(*´∀`*)
シンパシーで嬉しかったぁ☆
また是非☆★
つかもうロケパンよー(*ゝv・*)

うんうん!!
ホント、パピちゃんとりみちゃんが当選して良かったよー。゜(つ□`)
更にこの二人が外れてたらもっと落ち込んでたあたしooo
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解析 | ホーム | ハッピー?!バレンタインヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/441-15682d3b
| ホーム |
