スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピー?!バレンタインヌ
2007 / 02 / 14 ( Wed )
うん。
何かすっきりした☆★
やー、正に同じコト思ってて嬉しかった(*´艸`)

あたしは紀章さんが好きで、紀章さんだけが好きですホ ン ト に。

そこんとこよろしく。
盲目が代名詞の純情紀章ニストです(笑)

オークションなんて…!!
あぁもぅやりきれんー!!ヽ(`Д´)ノ
まず出す側のその精神に殺意が芽生えるわwww
わぁサタン様でごみんwwwww


今日はバレンタインでしたねvv
ワタシあげる人なんて紀章さんしかいないっつーの^^
寂しいとか言うな^^^^
あたしは幸せだ(^ω^)(^ω^)

強いて言えば+お父さん
べっこで友達ー。

紀章さん紀章さん!!
期待せずに待っててねooo
もしかしたら気持ちだけになるかもだけど!!笑
頑張るあたし。
ネタ探しはやめだ(ぇ)

そいやマイチョコ買わなかった。
昨日お父さんが買ってきてくれたタルトをムシャムシャしてた(*´艸`)
チョコー!!
チョコ食べたいな……。


追記に溜めてたネタ一部。
ってコルダとたんぶりんまんですが(笑)



■コルダ

何か今回の月森は谷山に聞こえてならなかった^^^^^^
や、月森やってるのは紀章さんに間違いないんですが
こぅ…谷山臭が強かった。
あぁーなんでだ。
告知の「俺も泣かせた」とか特に月森だとは思えなかった。

泣かせた……
鳴かせた………

きーやん…!!(何)

でもときめいた!!
月森がわざわざ教室に来るとかウヒャヒャでアヒャヒャだよ(何)

志水もかわゆかった(*´艸`)
覗いてる志水が心底可愛かった(そこかいな!)
あの二人の関係は不思議だよねー。
かなかに好き(*´∀`*)

柚木はどーなっちゃうの?!
あああああああたしな一緒に行ってしまう…!!
やーでも月森残して行けないいいい!!!!!笑


そんな感じ(テキトーだな)


■たんぶりんまん

写メの回だったねー(● 'v`)
大吉引いたんだ紀章さん。
じゃあきっとシアワセなコトがあるハズ☆★
あたし末吉でしたョ。
とにかく小さなコトで幸せを感じるといいみたい。恋愛面は(笑)

うん…些細なコト思い出しては幸せに浸りますねvv
しかし基本は七種類なんだねー。
そこから更に番号で振り分けられるのか。

おみくじってくくりつけるより持って帰る方がいいらしいですね??
丁度初詣行った日にラジオで聞いたんだけど持って帰って、財布とかに入れて意識する方ががいい…んだっけ??
理由は忘れちゃったけど…。

おみくじと言えば、あたし修学旅行(奈良・京都)に行ったとき東大寺で凶引いたゼ!!
複雑だった!!
東大寺まで来て凶かよ!!みたいな。笑
まぁこれも思い出ー(*´艸`)

今週のたんぶりんまん普通だったのに楽しかったし萌えた(*´∀`*)

紀章さん紀章さん!!
こーゆーテイストでも十分イケるよ!!(*ゝv・*)bタノシス
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あたしとしたことが…!!! | ホーム | あぁー……>>
コメント
----

毎回名前を変えて登場ですょ(笑)
ホントにウチら盲目重症紀章ニストだからね!馬鹿だからね!
ウチもスッキリありがとねー!!また語ろうね!
とりあえずパピりみが当たってて良かったょvv
by: ゆまゆま * 2007/02/15 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/440-25b22f96
| ホーム |
