スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁー……
2007 / 02 / 13 ( Tue )
いっきにおちこんだ


ネタあるのに書く気もダウンだよぅ。笑


つわけでサイン会は落ちました。

ないよなー!!
こんなに愛してんのにサイン会落ちるとかないよなー!!
本命紀章じゃない人が当選してると若干憎らしいわ(大笑)
正直これ当たって欲しかったょ。


あぁ…………こんなに悔しくて悲しいのいつ振りだろう………。

泣いたとか言わない

泣いたとか言わない

泣いたとか言わない



泣いてねーよバーカ。

。゜(つ□`)


なんでレポ頼みまするみなさん☆★
身内の当選率はどーなんかな?高いのかな??
また会場まで行ってやろうか!!ってねー。




最近思うのは

とにかく谷山紀章と話したい


話したいこといっぱいある。今なら。
すんごいたわいないことも…たくさんある。

あるのになぁー…。

そゆのがあればいいよねー。
谷山紀章と話す会。
握手会とか妙に時間を気にしてしまうから、ただしゃべる機会を設けてもらいたい。
一人10分でも5分でも。
んー…最低10分あるといいなやっぱ。

むしろそゆんじゃなくて個人的ni(殴)


とにかく当たった人おめっとぅ☆
楽しんできてね!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピー?!バレンタインヌ | ホーム | ヲタトーク会inシダックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/438-7391103c
| ホーム |
