スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヲタトーク会inシダックス
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日はなんかネタガッツリありまする(笑)
コルダとか…それはまた別記事で書きますねんvv


んと、今日はNちゃんと遊んできたョ☆彡
プリクラ撮ってカラオケにGo☆

たくさんしゃべるにはカラオケっていいかなぁ?って思ってね。
最初ちょろっと歌った。
何気久し振りだったんでその間に配信されたものを主に歌ってきたvv

Happy Time
CRESCENDO
明日へのMelody
LAST SMILE
Crystal Energy
Rumbling hearts
Funny Girl
LOVE POWER
Infinite Love
慟哭ノ雨

DECADENCEはムズいと思いパスしてシマタョー(爆)
つかもっと一緒に乗れる人がいれば歌ったかも。
Aice5入ってたとは知らなかった…!!
とりあえずらぶぱわーで乙女心キュン②させてきた♪


本屋寄ってきたわけです。
声アニも声グラもAice5が表紙だね(● 'v`)
つか声グラの智秋ちゃんヤバいヤバいヤバいかっこいいセクシーグラマラス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ女として情けない私^^
なれるものならなりたいwwwww

ムリだー!!!!!!!



私はコズのようなお洒落さんになりたいにょ。
お洒落修行中。



最後に。


+.:*゚りみチャン誕生日おめでとう゚*:.+


なのですーパチパチパチ
とりあえずブログでお祝いですよん゜+。v(。・ω・。)v゜+。

とても1つ違いだとは思えないくらいの素敵なおねーさんですvv
究極の派手カワ目指してふぁいおー♪彡
賢プロ振りに会えるの凄く楽しみにしてるョ☆★
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁー…… | ホーム | ネタとかないさ正直>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/437-85ec8f5d
| ホーム |
