スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタとかないさ正直
2007 / 02 / 11 ( Sun )
井の頭公園とか昔はしょっちゅう行きましたさ。
懐かしい!!
ボート乗るんですボート!!
あとブランコーvv
カモにエサあげました。
弁当作ってってまたーりした記憶もございます。
大道芸とかライヴとかも見たことあるにょ。
あと動物園vv
写真見ればどこら辺かは分かったらもするよ^^


最近は吉祥寺から井の頭公園を散歩がてら通って駅まで行って、んで電車で帰宅した☆
たまにはそゆのもいいなって思った(*´艸`)


気付けば君らじ放置してる(爆)
つかキーボードがおかしくなったのよああどーすんのどーすんの文字打つのどーすんの手書き挿入とか腕疲れんねこれ!!!マウスオンリークリッククリック…クイッククイックスロー(違)マージもぅ問い合わせます…!!(ゼェハァ)
つか変えてもらえるん…??


最近遅いのはやっぱテレビ見てるからだ、うん。
今日は迷宮美術館見てたけどライヴみたいのだど歌う谷山を見たくなるわけです。

ビバビバフー!!
ラブラブウィンター!!

あたしラブラブウィンター好き(*´艸`)
ビバビバビートならラブラブウィンター派。
このバージョンの僕アニが凄く好き。
泣きましたもん゜*.(P□`q).*゜
マジ泣きとか大分い(※おぉ痛い)
秋は泣かなかったけど^^
別に倦怠期とかじゃありませんYO^^^^笑


紀章大好きー!!


………………毎日言ってないと何かに負けそうだ(^ω^)(^ω^)←何に








手紙よりモノのが嬉しいのかもだし、チョコだってゴミ箱ポイかもしれん(笑)
けどなんだかんだで紀章さんは気持ち汲み取ってくれると思うよ(● 'v`)
好きならば、そう信じようぜぃ☆★
だからあたしはチョコ投下するよ゜+。v(。・ω・。)v゜+。


つわけでモサモサ手紙書かないとねー。
……………また前日の夜か当日の朝になってしまう(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヲタトーク会inシダックス | ホーム | 杉崎サンと二度目のプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/436-1d4cf997
| ホーム |
