スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
杉崎サンと二度目のプレイ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ウチでは中々エロゲやるのは大変でして。

UTM!!
本日プレイ二度目
やっと二度目。


レニすら攻略してないYO(自爆5秒前)


ただいま純愛ルートの途中でござる。
レニにヤられるコト2回。
3回目手前でストップ中。

それこそお預け状態…!!!!

つかレニって生き物はなんだろう。

あたしも一度あそこまで愛されてみてぇぇぇぇええ!!!!!!!

他の男と楽しそうに話しただけであの嫉妬!!
ぉぉぉぉおお!!
そこまで想われたコトなんてないからうやらまっ!!
マジ恨山っ!!


レニより凄いことをしてやりたいらしい杉崎さん。

大 歓 迎 !!

なんでレニと同等の愛を1人のヒトに注いで下さい。
そう、あたしni…殴

つか谷山サンですよね^^
紀章さんにあんだけ愛されて……求めてくれたらもう他に何もいらないわ。
綻んでしまうな。
泣いてしまうな。
濡れてしまうな。
離すものか(^ω^)(^ω^)(^ω^)




やってない人…やればいいのになぁー。
主人公どーのこーのじゃないだろ!!
杉崎がいるかいないかだろ!!!
杉崎がどーかって問題だろ!!!

もぅそれで買ったわけな月の下。
レニ様万歳ー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
な月の下
切なくて泣ける。゜(つ□`)
な純愛ルート

イカレも大好きだけどこういった杉崎キャラもいいなと思ふ(*´艸`)

セイジュとはどんな恋愛模様になるんだろooO
結構気になるトコロ。
カイル可愛いよね(突然)





とりあえず次プレイしたときは純愛ルート終わらせますだにvV

早くDies iraeもやりたいしね…!!!
とりあえず体験版DLしよー。












つか十波ちゃんと遊ぶの14日だけどさ。


バ レ ン タ イ ン やん


何も思わずにいたあたしBAKKA(爆)
何も思わず「14日ねー?」って言ってた!!!
場所は渋谷予定ー。


あれだな。

そのまま事務所にチョコ投下してきたいわ(笑)
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタとかないさ正直 | ホーム | ぅわあ……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/435-84720c2c
| ホーム |
