スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぅわあ……
2007 / 02 / 09 ( Fri )
電話してそのまま寝ちゃったから日付詐称します(笑)


先にミクシで言ってしまたのですが


らぶ☆どろの店舗特典ってなんぞや


もぅさー!!
シファ大好きだけどPC版あるから無視してたんさ。
なら他の買った方がいいかなぁと。

なのにどゆこと?!
ああああ………シファ大好き(*´艸`)
だからってゲームなんて何個も買えないってのBAKKA(∩`Д)⊃)д*)
シングルみたいなコト出来ませぬ。


でも②今回も月の下同様なんとかなりそうだと勝手に思ってますんでどうぞ宜しくお願いしますだm(_ _)m


いきなり勝手に次回予告ー(まだ引っ張るのか)

今度十波ちゃんと出掛けるコトになったョ☆
いろいろ…買わねばな!!
日にちないしな!!
ついでに谷山さんに投下するネタも見付かればいいけど………。
(この話ばっかだな)
最悪チョコだけ。
チョコと酒。
チョコと………ぁぁぁあ。どうしよう。
ヤツに似合いそうな服を見つけたけどさすがに余裕ナッシングなんでパス。
つかぶさけもぅ本気プレゼントは誕生日にしかあげられん気がする…!!
誕生日でも…ツラい。
趣味悪ぃなぁ~って思われたら凹むもんooO

つかなんかママンのが張り切ってる感じなんやけど…!!笑
いつも谷山谷山言ってるんだからと。
好きならあげなさいよと。

そう言って何がいいかあれこれ考えてた…!!笑

そだねー。
高価なチョコでもvV
いっそチロルで(ぇー)
ロケパンまであと少しだぁー☆★
がむばろう


あぁ…恋人でもないのにこんなに悩んで………。
そこだけは
純情。
純真。
否、盲目


純情紀章ニストやから愛情たっぷりな手作りアリとか思うけど(思いません)紀章さんにはやはりイイチョコを☆★笑
おいしそうなの探そっと。
つか酒??
や!ホントはネタがいーんだって!!

ついでに自分用チョコも買おうっと(笑)


次回!!


茉奈
  ×
 バレンタイン
    ×
  ネタ探しの旅?!


お楽しみにー☆★





コメ返

*ゆまたん
黙秘DAZE!!
や、まぁザックリ言えば「ほどほどに」みたいな??笑

うふふーvv
えぇ、離婚を待ちましょう。あたし待ちます。
そう!!
不倫のが燃える恋!!
良く分かってらっしゃいますな(`∀´*)
愛人バチ恋☆★笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杉崎サンと二度目のプレイ | ホーム | ほってん(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/434-970e1c5d
| ホーム |
