スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほってん(*´艸`)
2007 / 02 / 08 ( Thu )
ネタとゆーものは何故ないときはホントなく、またあるときはモサッとあるものなんだろうか。

今日が特別にモサモサあるってわけじゃないんだけども。
ほってん…!!!!

襟 足 ピ ン ク キ タ

うわぁうわぁうわぁちょ、ろけぱんそれなの???!!?!


ちょっとちょっと!かっこいいんじゃねーのー?!
うんうん…やっぱ黒ベースのが紀章さんには合ってるよ!!
イケメンイケメン。
更にイケメン!!
後ろから見た感じかなり惚れる(*´艸`)

正面から見たらどーなるんだろな!!

魂吹っ飛ぶYOOOOO!!!!
ヒーヒーしちゃうョ!!!!!
モダモダしちゃうよ!!!!!!
大好きだよBAKKA!!!!!
ホント谷山紀章ってゆー人そのものが大好きだよ!!!!!!!!

ギザカッコヨスな紀章さんに会えるの(決して見るとは言わない)楽しみにしてるね☆★

ランキングはやっぱSweetsの魔法が1位だったねー。
秋ライヴで初めて聞いたんだけどすごい好感持てたんだ。
結構好き(*´艸`)
小野坂なのになぁー(ぇ)
や、昔苦手だっただけ(笑)

ドラマの紀章さんの役なかなかに…むかつきますな(笑)
さわやかにむかつきますな!
あの余裕っぷりにムキィィイ!!ってなります負けず嫌いやもん。
でもあのトーンなんか癒される。なぜだ?!
谷山だからかそーか。
もぅ正直谷山紀章が好きって時点でだいぶ盲目だよね(おっとー)


バレンタインチョコ。
ふーみんはモリモリにあげるみたいだね。
あたしはギリギリだとは思わなかったけどなぁー。
微笑ましいよ(*´∀`*)
谷山サン(もしくはもジョニー)も相棒にあげたらいいのにね☆
グラロデバンザーイ★

てゆか茉奈 to 紀章への投下はどーしようかねー。


別にいっか谷山だし(おっとー)
ぁぁでもな………くそぅ!!


こんなことで悩むなんて…!!!





ここは他の声優さんの話ってしないけど…今回は乗っかってみるよ。
あっ、もち遊佐サンの話ね。
まずは

+.:*゚おめでとう゚*:.+

こーゆー話はやっぱ嬉しいよね(● 'v`)
ファン、ファンじゃない関係なく。
とあるとこで知ったけども……。
相手がかなちゃんだとか。

それでH×Hが懐かしくなっちゃったょ。
魔性の天使!←キルアのキャラソン

ラジオ引っ張りだしてみたぉ!
でも全員集合のと他1回分しかもぅ残ってなかった。
消したんさそうさ~♪
ミュージカル(だっけ??)も見たあたし。ビデオでだけど。

確かに一番綺麗なのはかなちゃんだった(←見た人しかわかんねぇ)
何気…テニプリ組が。


あのかなちゃんとかそーかぁーvv
とにかくおめでたいですな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



谷山サンが結婚したら。

報告して欲しいなぁ。
やっぱ知りたいですもん。
すぐにじゃくていいんでね。

みんなの言う通りファンは激減すると思いますが。笑
夢見がちさんが多いと思うもんあたし含め(ぇ)


あたしはその程度じゃやめないから。
やめられないから。
結婚したって…それでも好きな気持ちは変わらないもの。
離婚を待ちます(は)
冗談に決まってるやん。


ここまで好きな人だから思いっ切り祝福してあげたい。
紀章さんが幸せならあたしも嬉しい(*´∀`*)
紀章さんの幸せをあたしは願う。

まさに純情紀章ニスト!!

やべーあたし!!
あの変態の幸せを願うってさ!!
どこまで好きなんだあのエロを!!


でも見方は変わるんかな?(笑)
やっべー!本気過ぎるのがここにおるかもしれんよー!爆笑

やーでも「好き」には変わらない。


いつか来るであろうその日まで紀章さんを好きでいたい。
否、いるであろうあたしはきっと。
紀章さんだけを見ていく。

今もこれからも。






だからさ。

あたし含めこんなにも紀章さんを愛してる人がたくさんいるんだからさ。


もぅ少し………ね…?



あえて黙秘だぉ(^ω^)(^ω^)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぅわあ…… | ホーム | 人は皆何かに怯えて生きている>>
コメント
----

敢えて黙秘か気になるぞー!(爆笑)
やだわー純情紀章ニストvv
離婚待ちましょう離婚!あれでしょ!
不倫の方が盛り上がる恋ってね(*´∀`*)
by: ゆまたん * 2007/02/09 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/433-21d84aed
| ホーム |
