スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人は皆何かに怯えて生きている
2007 / 02 / 07 ( Wed )
慟哭ノ雨から。

これは追記にて。
でもミクシと同じだから。
ミクシのアレなテンションをここでもって感じですが(アレって何さ)
伝えたいコトでもあるんで…………。





例えば。


谷山紀章から「今お前の地元の駅にいるから来いよ」メールが来たら

偉そうだ……。

と思いながらも行き(笑)彼の行くところに付いてって、例えそれがどんなとこでも紀章さんが側にいることに幸せ感じられます。

が。

K本さん家のAくんじゃなー。
幸せ??
ないー!!
む か つ く
で終わってしまう(笑)
それでも行ったあたしは偉いと思う!笑

Sちゃんの知り合いでして
つか音楽やってて
それでまぁ話したりなんだりして
まぁ長い付き合い?
ごーくごくたまにしか連絡取ったり会ったりしないけど。
でもあたしだけ楽器から離れてしまったっすなぁ。
二人は頑張ってる。

呼び出されたんはそれ系の話があって。
つかコンサートのチケットくれたんだけども。
最近紀章さんのイベントばっかだったからたまにはいいかもって思った。
ステラコンサートは日にち的に無理と思われましたし。
つか金欠じゃーい!

ライヴも大っ好きだけどクラシックなコンサートも好きですあたし。
それを言えば美術館とか行くのもホントは好きなんだけどね。
どれも見る専聞き専。キャハハ








やっぱ音楽が一番好きなんかなぁ………。





コメ返

*彩ちゃん
あぁもぅごめん(笑)
でも見えてしまった…!!
鈴ネタを谷山ネタに変えてごめんな!!

でもあるよね!こーゆーのあるよね!!
末期も末期だよ(笑)
でもそれがうちらだよきっと…!!!


*エノキちゃん
何そのシンクロ!destiny!!
青のデスティニーOK!!DDカモン!!(笑)
そうさそーゆー言葉があるんさよもう広めていけばいいよエノキ紀章。
でもそれならやっぱエノ紀章のが言いやすいよねー(笑)
フュージョン!!(謎)

4万打ありがとね。゜(つ□`)
うん。地道に頑張るから見守ってやって…!!













人は皆何かに怯えて生きている

うん…。そーだなぁ。
って思うんさ。
あたしは友情にちょっとね…。
愛情ももちろん難しいけど友情ってホント難しいのですooo
過去が引っ掛かってると思われ。


今の環境は好きです。
みんなが好きであります。
でもそれは一方的で空回りな思いなのかも…。
と沈みそうになるコトがある。
好きだからこそ嫌われたくない…!!ってあれこれ考えてしまうooO
ちょっとしたことで揺らいじゃうのさ…。
自分自身の価値が見い出せない分信用する前に疑ってしまう…。
むっちゃ弱い。最低。ホントにごめん。



でも励ましの言葉ももらったし、いろいろ打破してやろうと決心したんです。
どーゆーイメージ持たれてるかわからないけどイイ意味で打破したい。
やっぱり自分から歩み寄らないとね(● 'v`)
とにかく仲良くしたいしもっとしゃべりたい。
うんうんって聞いて言葉選びすぎるのはやめさ~♪


親しき仲にも礼儀ありだけど変なとこで遠慮しすぎるのもダメなんさ。
と思いました。

やっぱ友達って大事だしいいものだもんね☆
揺らぐことがある分、いいなぁって思うことがあるョ☆★
友達絡みの不安を解消してくれるのも友達だからvv
ありがとねvV




俄然



人に会うのが楽しみになってきた…!!!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほってん(*´艸`) | ホーム | 新たなるprimo passoを。>>
コメント
----

リアルに盲目なんかと。
でも見えるときあるよね……。
んっ?!ってなることよくあるもん(苦笑)

4万打ありがとう。゜(つ□`)
彩ちゃんも…鈴じゃないけどこれからも宜しくね(● 'v`)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/02/09 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいよ!!私もたぶん…いや、きっとそうしてるから(笑)

それと、書き忘れちゃったんだけど4万おめでとう♪♪
by: 彩 * 2007/02/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/431-169d371c
| ホーム |
