スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たなるprimo passoを。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
今日という日であたしの人生は終わったと思います。
こんばんは。月ヶ瀬茉奈です。純情紀章ニストです(そんなバナナ!←古)

いやしかし。
幸せとゆーものはそう簡単に逃げてはいかないと。
そう思うあたくしめ。
そう思いたいあたくしめ。

だからどーにかなるかなぁとかかなりお気楽気まま。
成るようにしか成らないんだ、うん。

てゆか人生は一度きりなんで好きなコトやりたいホントは。
もう遅いけど。スキルダウン。

紀章レベルは上がれども、他はダウンでタウンでダウンタウンです(?)

脳内たにやまみれですから他の知識はパッパラパーですさ。

谷山検定とかだったら頑張るのにな(笑)

それぞれの級で紀章さんからのご褒美があってレベルが上がれば上がるほど褒美のグレードもアプ☆
5級くらいからスタートでォケ??
1級はまるごと紀章、夜のmistake券(権)とか。。。

……………………いいな(*´∀`*)



火曜はたんぶりんまんの日ー。

エロラジオとか今更だよね^^
谷山紀章は精神科に、リスナーは産婦人科に行けばいいと思います。
や!でも精神科に行かせたらダメだ…!!
ワタシはエロい紀章さん大好物なんだから…!!
いつも電波ジャックされてんだから…!!
むしろ谷山紀章って存在にすでにジャックされてますけども!!!!

ノーパンノーパン!
社会の窓をいざOPEN☆(死ねや)
妄想ねーそうですねーそれはやはり下半身ジャックしてヤりたいアレとかソレとかよくしますねー(去れ)

紀章さんが開放的になればなるほどあたしのエロパシー濃度も上がるってもんです(いらん)
向こうは特盛こっちはつゆだく(爆)
あえて分裂。

そんな感じで妄想の世界に住み着きたいあたしです(ダメ人間)


つか鬼の面を持ってらっしゃる…!!
あれか?!
鬼さんこちら♪ 手の鳴る方へ♪♪
ですか?!(節分だっつの)

やーでも谷山紀章に追い掛けられるのも悪くない。
あたしが追い掛けるよりは(笑)
それだとほら、

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+          (((゚Д゚∥)

になるから(笑)




とにかく大地を踏みしめないとなぁ。
始めから頑張ろうo
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人は皆何かに怯えて生きている | ホーム | 恋のひとつでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/430-f2f38d90
| ホーム |
