-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋のひとつでも
2007 / 02 / 05 ( Mon )
なんかログイン出来なかったし…!!
つわけで詐称施します(`皿´;)


コルダ。

カラオケの画面がコルダだった。爆笑


やー!萌えたよコルダ!!

結局蓮が好きなあたくしめ。

あそこで日野ちゃん思い浮かべるツンデレンにマンセー(*´∀`*)

うあああああああ萌えるううううう!!

ドキがムネムネですYO!!(笑)

自分の親に対してのあの態度もまた萌えですがっ!!


恋だよ恋~!
ホント恋のパワーは凄いと思うよ。
恋はきっと命のエネルギー♪♪
マジ明日まで変わる!!

明日どころか一秒で変わる!!

マジ谷山紀章で一喜一憂
一日一紀章で一喜一憂



あああ…ツン⇒デレになる日が楽しみ(*´艸`)



柚木ングも最高だべ!!
柚木の「日野」はまた格別!!

つかどーなっちゃうの?!
留学とかどーなっちゃうの??!
つっちーはつっちーでサッカーかピアノかみたいに言われてシマタシooo


今後の展開が気になるトコロ!!







あああ………なんか時間に追われてる………。
明日がとにかく山場だがそれ以降になれば落ち着くかな…?
頑張ろう!!!!

なんでいろいろお待ち下さいましー。
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たなるprimo passoを。 | ホーム | 新たな楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/429-9b88a043
| ホーム |
