スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
節分と4万打
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は節分ですねー。

鬼はー外!福はー内!!!!!

関西は恵方巻っすよね。
あれ願い事しながら黙々と食べるんですよね…??←良くは知らない;;
結構太いよね??あれで卑猥な妄想できるとか言ったら殺されそうだから言わないYO!
紀章の恵方巻とか!!(死)

・・・・・・・・・大変だぁ。
とりあえず豆は買ってた!
撒いてはいないけど……。


つか彩ちゃんの日記でさ…………

エレキ腕章



エノキ紀章

に見えた(笑)
ビビるわー。
自分にもビビるわー。




そ れ よ り も



きーやんのその話はメール貰ったんで知ってたのですがまだ聞いてないから明日聞き次第書きます…!!

カムサハムニダではまだ…!!!!

ピンク………
あたしの中ではWarriorん時ピンク系のメッシュ入れてあった記憶が…………。
ピンク…襟足??

まぁいいや明日ね。
ほってんも実は先週の聴いてませんのー。
全部明日さー☆


それから


+.:*゚4万打ありがとう゚*:.+


でございます…!!
なんかもぅ言葉ないです。
三日坊主のあたしがここまでやれたのもみんながいたからですホントに。
あと紀章さんの存在。

これからも頑張っていきます。
こつこつちまちまと。
詐称しつつも(笑)
マイペースにね(● 'v`)

いつの間にかヒトリ日記から見られるファンブログに変わってました。
でもまだここはマイナーだと思ってるあたしですがー(笑)


こんなトコだけど愛してやって下さい。
どうかその手を差し伸べてやって下さい(笑)


あ り が と う



追記でうわたんに私信



やっぱ「卯」羽ちゃんなの…?

い ま さ ら で ご め ん

いつ言おういつ言おうって思ってたんだけど…………。

なんかねー、誰かから漢字は「たまご(卵)にはね(羽)」って教えてもらったからね…。
ぅおっ?!って思ってたんさ。
真実はどっち?!みたいな!
漢字はね!大事だからね!!
間違ってたままじゃ失礼ですもん…。



伏せた意味は特にないです(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新たな楽しみ | ホーム | ゔぁー>>
コメント
----

あえええええええ!??何このシンクロ率(笑)
あたしも昨日己ブログで「エノキ紀章」かいたよ!デスティニー!
あたしが赤のデスティニーで茉奈ちゃんは青のデスティニーね!(DDかよ)
「エレキ腕章」はもう「エノキ紀章」やんねそういう単語があるね今作ったね
見知らぬお姉さんにまで「末期」呼ばわりされる「エノキ紀章」…おそるべし

ちゅーか、4万打おめでとー!
これからも毎日可愛いブログよろしくー!
by: エノキ * 2007/02/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!!
『エレキ腕章』が『エノキ紀章』に見えたの!?
もう、茉奈ちゃんってば~(笑)

いや、でもわかるよ!!
私もたぶん、そういうのあると思う!!

うちら末期だね…(笑)
by: 彩 * 2007/02/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/427-6edee43f
| ホーム |
