スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何て呼ばれたいか
2007 / 02 / 02 ( Fri )
ワタシすでに言っちゃったし!!

茉 奈 姫

あたしのキャラじゃヤツをMポジションに立たせるコトはimpossible

な の で

この際1回くらい付いたあだ名をイイように使ってみるのもアリかと。
例えキャラでなくても。


姫:月ヶ瀬茉奈
姫の使いっぱ:谷山紀章


ん………?

これもしかしたらMポジションなんじゃネイノー?!!
ぉぉぉぉおおお!!
姫の使いっぱ。パシリ。使用人。
やー、でもどーなん?!
谷山紀章をパシるの?!振り回すの?!
「紀章、あれ取って(顎で使う感じ)」とかやるん?!
(*´∀`*)サイコー←死ねや
夜は形勢逆転で。
このじゃじゃ馬姫が相手じゃ大変やろなぁー。
夜だけおとなしい。
姫が使いっぱの言いなり。

………………基本受け身なあたしは使いっぱよりサド王子のがいいかなぁー。


つか呼び方の話じゃねーの?
そんな四方山話だか桃山話だか谷山話はいいっつの。


あれですよ。


あれこれ言ったけどもぅ呼んでくれるならそんな付属品なくていいんで。
下の名前で呼んでくれれば…。


茉奈ちゃん………

普段ちゃん付けのくせにふと呼び捨てとか…ドッキンチョってなるよ??

あたしなんやかんやで受け身なんで。
ここぞとゆー時はどーぞドSになって下さい。




バレンタインメッセージ

強気…強気………


紀章サン!あたしと付き合ってくだsっ(投石)


今年は…!!
紀章さんには何もあげないもん…!!!!


…………………って思ってるんですー。


思ってるハズなのに悩んでる人がここに(苦笑)

あんね、もぅマジメなモノはアレなんでネタ投下したいけどこれ!ってのがな い

微妙………。

みたいな!!
でもなんか持って行きたいんさ……。←ぁ

ネタ探しの旅にても出マス。
谷山紀章が喜びそうなネタ見つけられるかどうかあたしの技量にかかってる…!!

明日は~新宿に行くかもー♪♪

ガンバロー





つかもっとファンブログらしいブログになれんかねここ(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゔぁー | ホーム | イベチケの山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/425-f5c84e3c
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。