スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UNDER THE MOON -blog強化終了-
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ガッツリモサモサ聴きましたUNDER THE MOON!!!
やっぱりこの歌凄く好き(*´艸`)

杉崎マンセー☆★
でも歌い方は明らかT山K章ですyゴフンゴフン。

キュンってなる歌詞だなぁ。
とまどいとかね…見えてね………ヤバいよね。゚(つ□`)
だからと言ってエロス感じないったらウソなんだけど。


確かめないか?ってどーやってですか杉崎さん


(`∀´*)ウキャキャ



永遠の誓い超えるような一瞬ってどんなもんなのかと!!

刻まれてみてぇぇぇえ!!!!
そないなものがあるなら刻まれてみてぇぇぇえ!!!!!!
出来ればたにやまきしょーに刻まれてみt(はいシャットダウン)




君想えば強化してく絆


谷山さん想えば絆は強化されますかねー。

つかブログ書けば絆強化されますかね?笑


谷山さん想って…それでちょっとでも伝わったらこんな嬉しいコトないよね。
ファンとしてさ。




本音話せた日

ホントの本音とかなかなか話せないからそーゆー日が来るってのはいいなぁ…。



これも特にピンポイントでここ!ってゆーのはサビ…かな?って感じで、ホント全体通して大好き!な歌かなーと思う。


レニも杉崎さんもますます愛しくなった。


でもまだゲーム自体はクリア出来てないのら(;´∩`)
ウチエロゲーやんの大変なんだよねー。
後ろから丸見えだからさ!!
ノーパソはフリーズ常習犯だから使いたくないし。
ちまちま進めまする。

*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*

何気なくやってたブログ強化。
今日で終了だぉー゜+。v(。・ω・。)v゜+。
たわごとばっかでしたがね。笑
本来、ブログ強化ってのは谷山話でやらないと意味ない気もした。ここの場合。
だから無理矢理記事分けたりしたけど結局たわごと三昧。
日付かつ時間詐称してばっかでしたが合計すると1日2コ…書けてないか、な?

わかんないけど本人いわく強化してたので。
じ こ ま ん
ってことで完了終了デス!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベチケの山 | ホーム | 魔の火曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/424-75e137c3
| ホーム |
