スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔の火曜日
2007 / 01 / 31 ( Wed )
買い物事情はもぅナシで(笑)
ミクシにちらりと書きましたけど。
一部を写メ日記に載せましたけど。


紀章保護やる際に何が心配ってたんぶりんまん聞いてうっかりバカって言わないかですョ。

でもあのテンション好きですょ。
今週はいつもの感じで良かったってか安心?
先週はなんか………ね。
あーゆーテンションだと逆に心配になる。
まぁでも人間いつでも元気ってわけにもいかないしね。

で。今週。


なんか紀章可愛いな(*´∀`*)

今年で32歳の男に可愛い発言ですー。
嬉しくないよなーでも誰しも可愛い要素はあるハズだよいくつになっても!!


愛情があれば何でもいいらしいけども。

だぁーりんvV

紀章様…?
えぇー………ないわー。笑
あたしの中で紀章は「様」を付けるキャラと認知してないんで(おっとー)
だぁーりんvV
はどーだろ。バカップルみたいでアリ…?
やー、うん…「紀章」がいい。
呼んでくれって言われたら呼ぶけど。

「だぁーりんvVほら、あーんvV」

KIMEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ないないない。
あたしのキャラではない。
役不足だごめんよきーやん。

でも一度でいいから本人に「きーやん」って言ってみたい。
つか「紀章さん」すら言ったコトない気もするけど………。あれ?
でも希望願望野望。
「きーやんきーやん!大好きだよvV」
って言いたい。
「またねきーやん☆バイバーイ☆★」
って言いたい。


ねー!ありえねー!!


友 達 か 貴 様


えぇ。


ま ず は お 友 達 か ら ど う で す か ?


つかもぅいっそ「紀章」って言いたいわ。

何 様 か と




子猫ちゃんいいよなぁー谷山に子猫ちゃんって言われたいぞあたしも!!

盲目な子猫ちゃんvV

紀章さんが言うと変態極まりなく聞こえマス(*´∀`*)
つかナルシスト万歳みたいな(は)
でもあたしあだ名がマジで柄にもキャラにもなくふざけてんのかおんどりゃー(∩`Д)⊃)д*)と言いたくなるに違いない「姫」ですんで「お姫様」でも「茉奈姫」でもいいョvV(召されてしまえ)


…………………やっぱ却下で(悪寒)


キ モ い


紀章さんが言うのがではなくあたしがきめぇ。
キモ死に出来るぜこれ!!!!
やめやめー!あぁー凍結した。
ホント柄にもないあだ名でごめそん!
つかこれハズいんだぞwwwww
合ってないから余計にwwwwwwww


でも呼び捨て…いいな………紀章さん。




ヘルタースケルター。
内容知らないけどタイトルは知ってるなぁ。
なんやかんやで漫画好き。
マン喫万歳(ノ*´∀`*)ノ←言うほど行かないけど
モサモサ読む…けど追い付けてないものたくさんだ最近特に。
続々出るからいつの間にか溜まるooo
週刊少年なんちゃらは立ち読みしますが、他はしないし。
つか天上天下読みたいゾ。のだめー!!
鰐島兄弟ならぬエアギアやっぱ残りあったから買ってくる…!!







コメ返

*慧ちゃん
青って聞いてパッと思いついたのが慧ちゃんだったんさ!
だから「何となく」なのらooo
こっちこそコメント残し嬉しかったよvvありがとう☆


*エノキちゃん
そっかー!よかったvv
やや!そんなことないよー!ホントのことだしー!!
あたしエノキちゃんみたいにみんなに愛される人になりたいわ(*´∀`*)アコガレ
ぉぉぉぉおお!エノキちゃんこそ誉めすぎやぁ~!
でもありがとねんvv
エノキちゃんがそう言ってくれるなら純情紀章ニストとして生きてくョ
。笑
ふふ…エノキちゃんも十分可愛いよ☆★
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UNDER THE MOON -blog強化終了- | ホーム | オリコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/423-bbc6ac8c
| ホーム |
