スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベチケの山
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ticket.jpg


真ん中のはおまけwwwww
何より大事なやつですから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この頃はまだ紀章メイツだったねー…ってかこの日に紀章メイツが誕生したわけですけども。


前にエノキちゃんがチケ載せてるの思い出してあたしもモサモサ出してみたのら☆
これは真ん中以外は全部2oo6年のー。
だけど10月の感謝祭のが切れてるー。

あたしガンバター(←ぁ
って遠方組からすれば大変さなんて比べられないけど


あたしチケットとか取っておきたいタイプでして。
記念切符とかよく買ってました。
むしろ、記念に切符買ったりしました。
整理券みたいなのは下手するとコピるよ(は)
バカとかゆーなwwwわかってるwwwww
明らか右下のなんてそーじゃん(笑)
とにかく行った証みたいなvv

イベントでの思い出ってあたしの中ではかなり大きいものなのょ。
対紀章さんとのはもちろん友達とのも(*´艸`)

だからチケとか見たりしていろいろ思い出すんさ。

楽しかった時間
寂しさ感じた時間←帰り際とか


もうすぐロケパンやょー!!
今日から2月だしねん(● 'v`)
最近会った子・ちょっと前に会った子・ちょー久しぶりな子
みんなに会えるからマジ楽しみでやんす(*´∀`*)
いろいろ話したいな……。


なんで!!
どーぞ構ってやって下さいましvV
あとお花企画も頑張ろうね(*ゝv・*)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何て呼ばれたいか | ホーム | UNDER THE MOON -blog強化終了->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/422-f6e7a999
| ホーム |
