-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オリコン
2007 / 01 / 30 ( Tue )
+.:*゚オリコン33位おめでとう゚*:.+



慟哭ノ雨33位だって。・゜・(*ノД`*)・゜・。


先走り??
ややや!でも嬉しかったから言っちゃう。


ヤバい泣ける。
嬉しいぞこれ。


すげぇよGRANRODEO
すげぇすげぇすげぇ!!!!
それしか言えん。
記録更新だよー!!。゜(つ□`)ワーン

それにちょっとでも自分が貢献出来てるのもまた嬉しい(*´艸`)
今回はモサモサって言えるほど買ってないけど…。
や、でも同じCD3枚買うとか今までのあたしじゃまずないから。



ちょっと寂しいけどホント嬉しい!!
GRANRODEOはたくさんの人に知ってもらいたいし、大きいユニットになって欲しい。
や、なりつつあるよね。
たくさんの人とGRANRODEOの魅力を分かり合えるって凄いよなぁー。

大変嬉しいコトであります。
寂しいなんてのは単なるわがままなんさ~♪


今後も記録更新目指してふぁいとだお゜+。v(。・ω・。)v゜+。


ずっと応援してるし
ずっと支えていくし
ずっと見守っていくし
ずっと…いつまでも付いて行くよ




とりあえずこれが言いたくて…。



たくさんのおめでとうをGRANRODEOにo







今度はCDTVで流れるかなぁ?笑
谷山紀章 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<魔の火曜日 | ホーム | 色バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/421-45be90b6
オリコン
オリコンオリコン株式会社 (Oricon Inc.) は、ヒットチャートをはじめとする音楽情報サービスを提供する日本の企業である。オリコングループの中心的存在でもある。現在の代表取締役社長は小池恒(オリコン創業者・小池聰行の長男)。同社が発表する「オ chihiroの記録【2007/02/16 08:13】
| ホーム |
