-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色バトン
2007 / 01 / 30 ( Tue )
バトン消化!!!
【色バトン】


回答の前にヒトコト

白って…!!

このブログ見てかつ本人知ってて白だと言う雪っちょとエノキちゃんは何だろうと。
まさか白って言われるとは…!!
無垢って…!!えぇっ?!そう?結構黒いよ??
紀章に対して純粋な愛を捧げてるってコトですかねwww←たわけ!!歪んだ愛だろ!!
でも嬉しかったけどね(● 'v`)
桃色はちょこちょこ言われたりするし好きな色だから嬉しいvv
ゆきちゃんは変わらず蛍光ピンクだと思うけどwwでも彼氏色っすよね…。うらやまっ!!
桃レンジャーも世界の名誉だよ!!アホじゃないよ!!
頑張って現実と戦ってくだしゃい。笑

ありがとうでした!!!


追記に回答ですー☆


■好きな色は?

ピンク、オレンジ、緑、黒、白、銀、基本何でも☆


■嫌いな色は?

嫌いって言われるとなぁ…………。
汚そうな色??


■携帯の色は?

ピンクだにぁー。


■車の色は?

シルバー(*ゝv・*)


■カーテンの色は?

ピンク………。
音符とか星模様が………。


■今着ている服の色は?

黒いニットに赤いチェックの膝下スカート


■あなたの心の色は何色?

紀章色ってダメなん?笑

ピンクと黒(むしろ薄汚れた色)を行ったり来たりwwwwww


■回してくれた人の心の色は?

雪っちょ→空色
水色ではなく空色。空の方が澄んでる感じするでしょ…?

エノキちゃん→オレンジ
元気で明るいし太陽みたいで愛され者vv

たま姉さん→先割れ和哉色ピーンク!!
ホント桃レンジャーですわよ(笑)
でも桃よりはやや濃いピンクな感じかなぁ?

ゆきちゃん→蛍光ピンク
ご覧の通りwww
でも今は彼氏色ですホントに。


■次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

回ってる人もいるけど直感ビビビで!

銀色→ゆまちゃん(ホント反射加減で白にも黒にもwww)

桃色→とめちゃん(白でもいいけど桃色みたいな可愛いのがとめちゃんっぽい!!)

碧色→遥葵(なんとなく…ホントなんとなく!!)

青色→慧ちゃん(これもなんとなくなんだけど…)

紫色→りみちゃん(他に思い付きませぬwww)でも似合うと思うよ(● 'v`)

空色→雪っちょ(ここできたか!!澄んで優しい感じvv)
白色→みやこ(清楚なイメージなのと単に似合いそうなのとvv)



以上でしー。
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オリコン | ホーム | 盲目blog>>
コメント
--オレンジ~v--

個人的に大好きな色なのでとってもうれしかー!有難うー!でもちょっと誉めすぎ(笑)
ぬぁー、茉奈ちゃんこそ何を言うだね!
色白やし乙女やし純情娘やよ。純情紀章ニストやよ★
ああああああ可愛い~vv
by: エノキ * 2007/01/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

何となくでも、青って言われて嬉しいよん♪
ありがとう☆
色バトンは回答済みなので、スルーしますが、
嬉しかったので、コメント残しvV
by: 慧 * 2007/01/30 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/420-0d7b7a92
| ホーム |
