スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盲目blog
2007 / 01 / 29 ( Mon )
前の前の記事でテキトーなメモ上げましたにょ。
公録は伏せてある…けどネタバレな気もするなぁ(笑)
まぁあくまでメモです。
公録よりも、カムサハムニダの会よりも、何よりもあのメモがグダグダです(笑)
ちょこっと思い出したこともあるんでまた追記しまーす☆★

つか誤字ね誤字。
カムサハムニダの会だから。
回って何さ回って。

あと部分部分消えてるな ん で
エラーだ。そうだ。

直すトコいっぱいや(笑)


あっ。

Aの回でもパピヨン仮面言ってたよ(笑)


去年のイベントでレポが未完成のGUILTYなのがいくつかあるけど自己満のために上げまする。
サイトいじりもちまちま進め、た。
出来てもファンサイトとかそんなステキングなものではないので。
レポ置き場とかそんなん。

メインはここ!!
もぅここはねー、あたしの存在証明に…ホントになってきたと思うから正直大事です、はい。
人は十人十色、それぞれ考え違うから好感持ってくれる人もいればそうじゃない人もいるでしょー。
でもそれは仕方ないもんね……。
全ての人に理解してもらえるとかまずないもん………。
だからこそあたし色を全面に押し出してやっていきまする☆
盲目blogマンセー(*´∀`*)


…………いろいろと…始めたきっかけが「谷山紀章」とか多いなぁ。


だいぶ話が逸れたぜ☆★

今日のコト書こうって思ったけど買い物の話だから明日まとめてでいいや←また何か買う気なのか?!





コメ返

*上汐さん

こんばんはーvv
昨日はホントにホントにお疲れ様でした☆★

そそそそーですか?!
やー、飛んでませんかね??!
でもあんなメモでイベント思い出してもらえて嬉しいです~!!

ホントにそーですよね!!
取り扱いにてこずってたとゆーか(笑)
ホント押されてましたよねvv
朋先生恐るべし(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色バトン | ホーム | もういくつ寝ると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/419-739452b4
| ホーム |
