スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カムサハムニダの回 いいかげんメモ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
*メモ*

ミニミニミクロは流れるから詳しくは伏せるー。
つか単に記憶が飛んでr(爆)






・公録最初かよ!!
・あっ、きーやん先生←妙ににツボ
・(*´艸`)ハニャン
・つか鳥海浩輔。笑
・金髪!金髪!!
・でもプリンー(笑)
・あの服の特徴を的確に表す単語はなんだろ…

・(*´艸`)

・やっべ!!記憶飛んだ
・ヘビ顔ってか爬虫類系……
・…………(納得の意)
・この自虐的部分は笑って欲しいらしい
・うん………じゃあ狼で<は
・つか話してたコトはだいたい覚えてるのに質問内容覚えてないwwww
・終始紀章さんにぽわわ~ん
・質問読んでるときは更に紀章にぽわわ~ん(*´艸`)
・つかいっぱいいっぱいってかグダグダ
・記憶~だって ぶっ飛ぶ♪(プリキュアで)
・朋ちゃんの『谷山紀章さんと~、きーやん先生と~……谷山紀章さん』のサンドイッチも妙にツボwww
・慟哭ノ雨の告知はしっかりなきーやん
・買 っ た よ !←心の中での叫び
・4列目からテレパシーでラブパシー


きーやん先生ホントお疲れ様


・質問コーナー
・もう一度行きたいとこ、もう行きたくないトコ
・あと裏話…だった?爆
・のじけん寝坊事実発覚
・起きたら待ち合わせ時間www←キローン
・はみだし映像オモシロス
・4人のパスポート写真ー!!
・マッサージ場面最高
・野島家は十二指腸が弱いらしい(笑)
・つか500万ウォン
・朋ちゃん最高!!!!
・高いとこから人を見下ろしたいらしい。笑
・頭皮見たいって。爆笑

・焼き肉食べ放題がかかったチーム韓流スター対決コーナー
・どっちが韓流スターっぽいか競う
・色物チーム(森田くん・朋ちゃん)と賢い(のじ・涼チャン)チームに
・まず女子。バレンタインにマフラーの似合う(あの)ペさんへの愛の告白
・広橋サンが最初に韓国語で挨拶
・それに朋ちゃん焦る
・もぅマジ大爆笑。何事だアレは
・男子はアフリカでのロケで5ヶ月会えてない彼女に「寂しいから別れる」と言われ引き止めるセリフうんぬん
・森田くんはゾウに乗って迎えにに来てくれるそうです
・のじは500万ウォンあるからこっちに来いってゆーてます
・最後。お題のセリフをいかに甘く言うか
・何だったっけ?記憶喪失がどーのこーの……
「この声、この瞳、この指先…」
……………以降のセリフUYAMUY
・女子のセリフで名前入れるトコが
・広橋:「好きな人の名前とかでも…」
のじ:「まぁ…そうだけど……どーせならパートナーとかさ」うんぬんでやさぐれwww(可愛い)
・朋ちゃんシチュ理解してないwww(萌)
・朋ちゃん:「あそこ(名前のトコ)には森田さんの名前入れるの?」
森田:「何でもいいよ谷山紀章でもタモリでも…」
朋ちゃん:「あっ!タモリだとピッタリ!(○の数が3つだったから)」
森田:「お前、○が3つだから三文字しか入れちゃいけないってわけじゃないんだよ!」
確かこんな会話が(*´∀`*)

・どっちが記憶喪失なのか疑問が。むしろどっちも?
・そーゆー方向で病院とゆー設定に
・グダグダグダ
・朋ちゃんのE.T万歳☆★
・色物チームが負けてまたもや肉を逃す

・最後は感想文
・のじはグルグルとかサクサクとかカタカナ連発。萌
・朋ちゃんワールド全開
・面白すぎるホントに
・アットローンの聞き間違え(*´∀`*)
・大道芸人目印にしてたら移動しちゃって迷子とかwwwww


・帰り渡すものあったのに忘れた



かなりいい加減。
やっぱ記憶飛んでる\(^o^)/

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もういくつ寝ると | ホーム | 谷山紀章さんと、きーやん先生と……谷山紀章さん>>
コメント
--こんばんは♪--

そして昨日の杉並の集い参加、お疲れさまでしたv

で…いやいやいや、全然飛んでないと思いますよ~!
むしろ紀章さんの自虐ネタ(笑)から野島さんの500万ウォン&野島家ネタまで取り入れていて、思わず昨日のイベントの模様を思い出しましたv

とりあえず昨日は…きーやん先生、朋先生に当たって砕けてましたよね~!(笑)
by: 上汐透哉 * 2007/01/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/418-c50f1627
| ホーム |
