スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もういくつ寝ると
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ロケパン…………。
なんかおいしそう……<は?
おなか空いたよ<何か食べろよ


じゃなくて昨日チケット届いたのら☆
通しはやっぱ振り分けられてるねー。
こーゆーの一度でいいから二桁とか見てみたいぞwwww

あああでもいよいよ実感ワイワイ湧いてきた(*´艸`)モフモフ

GRANRODEO「だけ」を見に行く感じでオッケ?笑

や、2HEARTSもみっちゃんも楽しみですがね(● 'v`)

今回は初めてパンフ予約したんだにょ☆★
今まで予約したことなかったんよねー。
いつもお金ないときに支払いがっ!!
だからコルダもしなかったけどGRANRODEOは…!!
3アーティストで3000円だもんなー。
どんな感じになるんだろwwwウキャー

つかマジヤバいよな!!!
グラロデソング何曲も聞けるとかヤバいよな!!!!←今更
今までは真・君のぞが…Go For It!とmistakeの2曲…………が最高だもんねそーだよね?

もうカウントダウンだよー!

*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆**:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*

たまにはテンプレ変えてみようかなって思う。
だけど変えないのはこのカーソルが何気お気に入りだから。笑
それにここの特徴だと思ってる(*´∀`*)
キラキラー

たくさんDLしてあるんだけどね。



つわけでご飯前の投稿でした♪
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盲目blog | ホーム | カムサハムニダの回 いいかげんメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/417-3eeb9235
| ホーム |
