スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章さんと、きーやん先生と……谷山紀章さん
2007 / 01 / 28 ( Sun )
谷山紀章でサンドイッチ!!笑

朋ちゃん最高だ!!!!



今回はレポなしで!!(は?)

って言いたい。

や、行ってきましたよ?
買ってくれてカムサハムニダの会~ミニミニミクロの公録もついてくるよっ!SP~
に。

AHAHAHAHA


やってしまった



イ ベ ン ト に 遅 刻



着いたら始まってたょ。
既に谷山紀章が何かしゃべってました。

途中で入ってきたのはあたしです。
なんかちょっと見られた気もしたwwwwww


自転車で行ったのは間違いだったかなー。
前荻窪までチャリで行ってたんだから東高円寺だって行けるだろうと。
でも何か向かう途中で気分が…(´□`;)
老 化 現 象 ? 爆
やー、でも直接原因は別にあると思うけどね。

そんでのろのろ行ってたら遅刻したと。うん。
紀 章 ご め ん


のくせ席は4列目センター??とか引き当てたあたし。
席は抽選だったんさ。会場で引いたんさ。

D列19番だったんさ。
なぜかそこら辺2列(?)引いた人あんまいなかったのかあたしの隣りがいない。
右二人左一人分空き。
逆に目立た…ないよね、うん。
向こうからはよく見えないだろうし気付かない②大丈夫(ぇ)

つか変な感じだ!!!
何か寂しいぞ!!!


でも谷山紀章とのこの距離間にただ満足してたので谷山紀章が何を話してたか記憶飛んでおります(おーい!)

でも流れるみたいだからまぁ…うん。
せっかく杉並だったのになぁー。笑


レポなしとか言ったけどちまちま書きまするooo
今思い出してはメモを繰り返してるんで待ってて下さい…!!



でもぶさけ朋ちゃんにやられた(笑)
可愛いし面白すぎる…!!!!



とりあえず帰還報告でした。


☆今日会った方☆
キムちゃん・りほ姉・上汐さん・卵羽ちゃん

わぁお!
これだけってのもめずらしい!!!
ちょっとでも会えて良かったよー!!
またロケパンで!!!!


追記にコメ返☆★




*遥葵
そーだねぇ~。
おめでとうの一言だけで嬉しいよね(*´艸`)

山口でライヴやった際には……………交渉してみるよ!!!爆笑


*夏樹ちゃん*
夏樹ちゃんのコトだよ(笑)
プリナイとか若干忘れてたわー!

またやるときがあって、機会があったら新宿行くぜ☆笑
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カムサハムニダの回 いいかげんメモ | ホーム | ブログ強化中のハズですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/416-3292cdf6
| ホーム |
