スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ強化中のハズですが。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
電話は最低1時間は基本だと思います。
こんばんは。代名詞はLove is blind、月ヶ瀬茉奈です。

今日は神保町に散策しに行ってきた。家族で。
ホントそれだけ。
散策さんさんさんたいようの~ひかり~♪です(?)
………………さわやか三組だこれ!!

あー、でホント特に目的があったわけじゃなく。
仕事に付いて行ったとかそんなんでもなく。
父の思い付きです。
あたし以上に気まぐれです。
神保町とかめーーーったに行きませんが落ち着いてていーなー。
大都会って感じですよねー。

サクサク歩いて、ご飯食べて新宿に戻って…ホットペッパー配ってる人見ていろいろ思ってしまった。笑

なんかねー。
たまには全然違うトコの空気吸うのもいいなと思った。
視野広がりそうなり☆





hm3はとりあえず立ち読み。
でも紀章さんがいたら買わなきゃ…ってなってしまうから(病気)明日にでも…。
でもぶさけ高いよなって思ふ。。。

中身は………………うん。










やっぱ「言葉は感情を裏切るから~」だったんだね。
ちょっとスッキリした(*´∪`*)
つか大人向けすなわちNotあたし向けオロローン

アルバムとツアーは是非②!!
やっぱその為に今から貯金しよう。
それでなくともきしょーさんは不意打ち多いからさ!!
今年は関西とかであったら行きたいと思ってマス。
頑張るあたし!!!
ツアーも行けるトコロはどこまでも。
頑張るあたし!!!
山口は…!!山口は…!!!!!!!

や る な ら か な ら ず い き ま す

山口は泊まるトコとか困らないし上手くいけば交通費もいらんし!!笑

つーか純粋に行きてぇぇぇえ!!!!
宇部じゃねぇよ??
どっちかっつーと柳井で田布施の隣(ローカル杉)

今年の夏こそ…!!
帰るんじゃー!!
でもワタシの実家じゃないべょ。
アタシは東京生まれの東京育ちやー。



最後に



遥葵Happy Birthday!!

よしブログで言えた!!!!
時間詐称してっけどな!!笑
ごめん!!!!!


追記にコメ返



*遥葵
ぉぉおい!そんな激安物でいいのかよ!!笑

そうね…ありがたいことにね…………。
行くからには楽しんでくるけど大人しくはしとく。笑
ありがとう!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<谷山紀章さんと、きーやん先生と……谷山紀章さん | ホーム | カムサハムニダー!>>
コメント
--ありがとぉ☆--

あたし幸せでございますよvvこうやってみんなに祝ってもらってさvv

山口でライヴやる時は是非…泊めて!!爆笑!!!!!!!!
by: 遥葵 * 2007/01/28 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/28 02:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/415-4c93f0b2
| ホーム |
