スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊園地デェト
2007 / 01 / 26 ( Fri )
つわけで。

強化中なんで無駄にLaLaとDVDの感想分けてみる(笑)

まずLaLaからー☆

えぇ。

Wデートです。


月森と遊園地デートです



やーしかしですね。
月森と遊園地デェトとゆーのはときめきと共に爆笑も金揃えていると思ふわけで。
遊園地やで??
コースターとか乗るんやで?
月森が乗るんやで??
その絵は笑えるわー。

ツンデ蓮がコースター ありえない。
ただ速いだけだろうとか言っておきながらふらついてるMOE<!


UFOキャッチャーで思わぬ実力を発揮。
ぬぬっ…お主やりおるな…!!←誰
ゲーセンに連れてって取ってもらいたいわ(笑)
初めてだったんだろーなーあれは!
眉間にしわ寄せて「…これでいいのか?」だもんなーvv
ってやったコトあったらあったでびっくりだけども。

「たまには違う環境に身を置くのも悪くないかと…………」

のあと!!

日野が…


ぉぉぉぉおお!!!愛を感じた!!
考えてくれてる!!わたしのコト(※日野ちゃんです)を考えてくれてる(*´艸`)



そんでもってお化け屋敷


日野ちゃんに抱きつかれても嫌な顔しないツンデ蓮にマンセー!!

お化け屋敷は平気な模様な彼は日野ちゃんの様子に呆れて見かねた表情に愛を感じてたらキタ



つかまれ



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


ため息混じりキターーー!!!!
蓮が「つかまれ」って手ををををををを!!!!!


・:*:・(●´Д`●)・:*:・


日野ちゃんに引っ張られてた蓮は笑ったけど二人でゼェハァしてんのが可愛いけどそれより「つかまれ」って何?!
しかも向こうはしっかり手を握ってくれてんぜおぃ!!
そこにも愛を感じたわたし!

ありがとう!!


観覧車でのさぁ~悪くはない…とかさ~

なんつー表情すんの。

って話です。
たまらんなぁ(*´艸`)
やわらかいぞ…!!
ツンデ蓮の「悪くはない」これすなわち「いい」とゆーコトだ(`∀´*)ウシャシャ


ホントこの回最高!!
お化け屋敷最高!!
観覧車最高!!
谷山さんと是非一緒に…(殴)
でもどっちも苦手なんよなぁー…。
どっちもおいしいのに、な……。
夢見る夢子ちゃんからすると好きな人と二人で観覧車乗るんは憧れなんさ。
素直に言えばきしょーさんと乗り隊ンジャー。


とにかくときめきをありがとう。

最後に




鎖 骨 マ ン セ ー (*´∀`*)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カムサハムニダー! | ホーム | 星奏学院祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/413-d4d213af
| ホーム |
