-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
星奏学院祭
2007 / 01 / 25 ( Thu )
私は千秋楽を自力で確保しました。

星奏学院の生徒になれました。

泣きそうです。
神様ありがとう゜*.(P□`q).*゜


しかも十波ちゃんが初日の昼SSを確保してくれました…!!!!


。゜(P□`q)゜。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


もう何が何だか………。



だけど周りが全滅しすぎ…!!


確保出来たヤツが言っても嫌味にしか聞こえなそうだけど素直に喜べないから


もし余ってたら是非声掛けて下さい…!!!!

よろしくお願いします!!!


LaLaやらなんやらの感想はまた後で!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊園地デェト | ホーム | おおきく振りかぶって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/412-db55904e
| ホーム |
