スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうかその手を差し伸べて
2007 / 01 / 25 ( Thu )
件名連続歌詞抜粋wwwww

漢字並べると賢い文に見えるなぁぁあえっあたしだけ?!

コルダまだ見れてない罠。

特典特典…!!!


変わりに…否変わらず慟哭ノ雨とシルエットは聴いてた。
歌詞とにらめっこした(`ε´)アップップー


でも根本的な共通点は「悲」しか思い付けなかった。

※以下独断と偏見と勘違いが続きます



慟哭ノ雨は悲しいを通り越して痛いなぁ。
それも刺さる痛さ。
カセットテープを良く見ると書かれてる慟哭とかなんぞやと。
ボロボロでもはや再生不可能だってことですかねー。


思った以上に悲 痛


「役に立たないプライドなんて cry bitterlyそう傷つけてでも」
は上の2行にも下の2行にも掛かるとオモッタ。
潤されるのは対象人物だとオモッタカラ。

あっ……わかった

「流れた雫だけがtruth」と「伝われば涙で」
「でもまだ言葉が何か伝えられるなら…」と「願わくば言葉で」

被る。
なんかこのBメロひっかかってて……うん。きっとそう。

伝わらなかったホントの気持ち=雫・涙
伝わらないのか伝えられないのか。
でも…それでも言葉の力を信じようと………


ワタシハオモウ←歌詞の解析結果じゃないのかYO!

あれ?何だっけこれ??
ぁあ!朝日新聞のCMだ………。



てことはやっぱこっちが自分が思ってるコトを綴った詞なんかな?
むしろ両方なんかねー。



あああぁぁ…もぅわからん!わからんけど………
傷つけて じゃなくてよりもう傷ついてて、
声を大にして叫ぶ じゃなくてこの詞自体が叫びに聞こえてならない。

今のあたしはそぅ思ってしまうooo

マズイマズイマズイ


どうかその手を差し伸べて


マ ジ 悲 痛



最初はそこまで思わなかったけど歌詞きちんと見ると悲痛だ。


つかやっぱりまだ情緒不安定ooO





まやかしの恋に 踊らせれたまま 気付かず 時を知る

うわぁ…これはあたし(らファン)と紀章さんとの関係のコトなんかな??笑
うっふっふー(何)
うん…そう………。
悲しいけど所詮まやかし。

辛いなぁ…………。


つか
cry bitterly

dry liberty
の響きが好 き だ



ミクシで漏らしたけど今回は慟哭のが好きみたいあたし。


こんな感じでグダグダサッパリ感満載で書いてたらコルダ真剣に見たくなったからもぅやめるー!つか単に文字数問題(苦笑)
このまま続けてシルエットまで書き出したら完全オーバー。

だからマタニティー。






コメ返

*関口さん*
こんばんはvv
いえ!こちらこそわざわざ挨拶しに来て下さってありがとうございますー!
リンクの件ですが私は既に貼らせて頂いたので関口さんも勝手にペタペタと貼ってやって下さいましvv

ちっとも保護になってませんが(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです(泣)
関口さんのブログは凄く丁寧で的確な言葉がたくさん並んでてホント憧れます!
これからも通わせて頂くのでよろしくお願いします☆

関口さんのトコにも愚乱露出男で検索して来た方いらっしゃったんですか!!笑
わーわー!私のトコだけかと思ってました。
何が知りたかったんでしょーね~。笑
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおきく振りかぶって | ホーム | 誕生日バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/409-d780c029
| ホーム |
