スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日バトン
2007 / 01 / 24 ( Wed )
結局寝れんかったooo
今日爆睡予感。

もっと②慟哭ノ雨とシルエット聴きたいんだけどその前にコルダ見ないと…!
特典すごい気になるしvv
それからまた聴くなり☆


一応ブログ強化中…だからバトン上げー☆
いっぱいある中からケータイからあげられそうなのをvv





誕生日バトン


1.あなたの誕生日はいつですか?
9月9日

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
別にない…と思う。
「9は苦しむだからヤな数字だよね」@いろんな人 に散々言われてるし9が並んでるあたしはどーしろと。笑
誕生日に苦しむのはイヤだなぁー(´□`;)

でも今年は日曜日…!!

何もなくても寂しいヒトリパーチィやる。

3.理想の誕生日プレゼントは?
あたしなんかにくれるのなら何でも嬉しいです。ありがとう。

やっぱ貰うってだけで嬉しい(*´艸`)

でも理想…理想………。
その時欲しいと思ってたまの<そらそうだ

4.現実は?
親からは最近特に貰ってないかなぁ?
普段ちょこちょこ何か買ってもらうコトがあるから………。
友達からいろいろ☆
ホントにありがとね。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
どれも思い出に残ってるよ☆
強いて言うなら一昨年のふしぎ工房で無理に言わせた谷山さんの「おめでとう」で(モノじゃないYOOOOOO!!)

(`∀´*)ウヒャヒャ

でも貰ったモノは全部宝物で思い出(*´艸`)モフモフ
よく使ってまする。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
どれもあたしなりに一生懸命選んでるんで思い入れあります。
でもそーだなぁ……。
去年の関東ポーリーでゆきちゃんに花送ったのはホントサプライズで楽しかったvv

7.人の誕生日は覚えている方?
・・・・・・割りと。
それこそ今プレゼント悩んでる………。

声優さんの誕生日はほとんど知りませんwwwww
羽多野くんはお父さんと同じだからハッキリ覚えてるけど(笑)

基本数字に弱いです;;

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ですからあたしなんかにくれるのなら何でも嬉しいですよ。
欲しいとは思わなくても貰ったら嬉しい。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!
9人??じゃあ
彩ちゃん
悠麻ちゃん
遥葵
夏樹ちゃん
パピちゃん
りみちゃん
エノキちゃん
雪っちょ
たま姉さん

で。
暇だったりネタない時とかに良ければー☆

スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうかその手を差し伸べて | ホーム | でもまだ言葉が何か伝えられるなら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/408-178e3a21
| ホーム |
