スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラゲッチュ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
たんぶりんまん4分ないとか短い…!!
や、短く感じる。
7分あったときもあるからさー。
んー…………
インターコンチはもし今後ネオロマ全参することがあれば是非vv

コルダはなぁー……………キビシィ

夜景はキレイだよね。
帰りにちょっと見るけどネオンがっ!!観覧車がっ!!!って思う。
そして乗りたいと。
高所恐怖症ではないからホント乗りたいと。

つかだからホテル+紀章はヤる合図だって!!笑

もぅぅぃぁぁぁああああ!!!!



そんな話はさておき、先程慟哭ノ雨引き取ったー☆★
ぷりもぱっそも引き取った(*´艸`)
あとAV祭(※アダルトビデオではない←知ってるYO!!)のスクラッチあったからせっかくなんで交換してみた。
月ヶ瀬さんにしては珍しい!!
いつもあげるか放置だもん…………。
んで「キヨショーvsアニメ店長B'店長候補生 BL関ヶ原の戦い!」とやらを。
よく分かってないけど他も特に……だったしさぁ。
コルダのポスターはもうあるし………。

今だキヨショーはキショーに見える(爆)



とにかく今日はCDプレーヤー持ってきてるから早速慟哭ノ雨とシルエット聴く!!!
感想は夜にまた☆




何気プリナイからブログ強化を図ってたんだけど宣言すんの忘れた(笑)
今日から…月末までやるョ。
それから一週間は普通に書いて次は紀章保護週間。

やってみよー。
歪んだ愛の矯正でし。笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<でもまだ言葉が何か伝えられるなら… | ホーム | ちょ、キタコレ。デジャヴだマジで>>
コメント
--こんばんは。--

こんばんは、関口遼子です。
先日は私のブログにコメントして頂いて、
ありがとうございましたv
こちらこそ、ご挨拶などが非常に遅れてしまいましたが、改めて私の方からもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

今は『紀章保護週間』開催中とのことですが……。
茉奈さんのブログは(例えどのように表現なさっていても)
いつも紀章さんへの愛に溢れてるなあと思いますよー。

あ、それと私のところにも「愚乱露出男」で検索して来た方が
いました(笑)
by: 関口遼子 * 2007/01/24 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/406-3746edb9
| ホーム |
