スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
センター試験
2007 / 01 / 20 ( Sat )
画面越しのちゅーはどーだったエノキちゃん。笑

あたしもぅ落ち着いたから今なら素直に「マイクになりてぇ」とか思えるよ←どこが落ち着いてんの何が素直だよ


あっ、受験生のみなさんセンター1日目お疲れ様☆

センターかぁ………。
頑張った記憶ないなぁ(待て)
やることはやったけどね。
でもホント頭悪いあたしwwwww
確か8割取れなかった…よ英語。
つか去年は雪で会場寒くてテストどころじゃなかったし!!
暖房入ってなかった絶対。
あぅぁー……;;
まぁ思い出と言えば思い出。

とりあえずやるからには全力で!!
達成感が得らればそれでいいんだよ、うん。
手応え感じられたら最高さ☆
って思ってた(笑)

頑張れとは言わないけど応援してるよ(● 'v`)



あたしもやるべきコト頑張ろう。
自分に喝!!!



明日はプリナイです。
昼公演のみ参加してきますね。
十波ちゃんと見てくるよー゜+。v(。・ω・。)v゜+。
物販は…パンフだけかなぁ…?
お金ないしな……。
もぅホント…谷山地獄だわさ。
コルダ当たって…!!
当たったら散財だけど当たって!!!!



そいやウチにも来たよ。
「紀章 ファン 美人」

ではなく


谷山紀章 体位


キターー!!!!!
いやー…どう反応したらいいのか(笑)

何を求めていらっしゃるのか…よりそれで引っ掛かるこのブログどーよ。
ちょっと待てと。
ホントに引っ掛かったのかと。
確かめちゃいないけどオソロシスwwwww

やっぱ紀章さんの好きな体位が知りたかったんかな?笑
んー…あたしはバ(シャットダウン!!)
お前の話は聞いてねぇよってな。
最近解析面白くてちょくちょく見てるんだよね。
検索はしないけど。
それは怖いので(笑)
ブログも増えてるんだろーな~。
ブログ巡りふぁいとだ紀章!!笑
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリナイお疲れ様でしたvv | ホーム | 赤のジャケット買ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/399-9be36b76
| ホーム |
