スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤のジャケット買ったよ
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今日は久々?でもないのかな??に外食でしたー☆

よく「茉奈って外食多いよね」って言われるけどそうかなんかなぁ…?
回数で言ったら週1…ちょい??ん??
出前入れたらもっとだけど(外食ではない)
とにかく言い出すのは父ですにょ。
電話にて呼び出しがあります。リンリーン
あっ、そんな古い電話じゃないです、はい。笑
どーでもいいけどウチは寿司は出前派。
だからもう10年は寿司屋に行ってないwww
………………ちょっと行きたいやも。



結局。
あれから服を買っt(爆)
こんな自分に鬱です。
見たら買ってしまうのわかってるのに見てしまう……。
でも服とかはたくさんあっても困らないしむしろたくさん欲しいからいっかなぁ~ハハハ
あと漫画。
えっ、もしやホモ左のが最新刊…だったりすんの??
よくわかってないけど小烏丸の表紙のと共に買ってきた。
明日読もーっと☆


今月出費多い…ハズですよ茉奈さん。
漫画とか買って大丈夫でしか??
谷山紀章もそーだけど杉崎和哉も………。
月の下!!

明後日プリナイだしね。
新年初紀章+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
行くからには楽しんでくるね。
このバカな頭をフル活用してきますだ(*ゝv・*)b

最近ってか当初から思ってるコトなんだけど
みんな手紙に何書いてるのかなぁって。
あたしいつもグダグダだからさー。
むしろここと被る(笑)
でもここよりはマジメになれるからしっかり感想とか書きたいんだけど月並みな言葉がモサモサ。
まぁ…いいのか、なぁ。
書くことに意味がある…と思エバ。



コメ返

*たま姉さん
で す よ ね
亜紀人も咢も当然海人もだ い す き (*´艸`)
いやーだってあの鳥ちゃんは可愛い以外の何者でもないですからvv
まさかあんなトコにいるとは思わなかったんで余計ときめきました(笑)
私もいろいろ通じ合えたりして嬉しいですvv
ホント「うんうんそーだよね!!」ってよく思ってます!!
共感出来るってステキングですなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<センター試験 | ホーム | ぶわぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/398-72e18725
| ホーム |
