スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近言うほど漫画買わないなぁ……。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
エアギアと言えば鰐島兄弟だと思う茉奈ですョ。
つかみんな好きだー!!
ウメちゃんカワユス(*´艸`)
シムカ!シムカ!!
でも最近コミックス放置だょ(おっと)
ホモ左の表紙あたりから放置だよ。
そこはマガジンの知識…だす。
天上天下も好きvv


あっ、秋ライヴ見たいの全部見て満足した(*´∀`*)

うん…ヤツが画面越しのちゅーを待ってるよエノキちゃん(笑)
あれはあかんなぁー!!!!

中身以外で言えばやっぱ例の鳥ちゃん!!!
えぇ!ビバビバフーはカワユスですよー///←若干私信
鳥ちゃんと言えば周りがP.K.OでキャッキャしてたときにCDススメられて聞いたりなんだりしたなぁ………。
いつの話?中3の話ー(*´艸`)
we are the one~♪…じゃなかったっけ??(あぅ?)
でもソロ曲は覚えなi(爆)
鈴木千尋のは分かるのに…。
中3の時はビックバンをしっかり聞いてた(笑)

んー…懐かしい(*´∀`*)



とにかくビバビバまでもうちょいの辛抱だよ!!!



悠麻ちゃんが言ってた紀章保護週間……。
いやー…あたしには無理だろ。笑
むしろ今なら出来そうな気もするけど…でもそれじゃブログ成り立たないべ(そんなブログもイヤだな)

あたしこれで心置きなくバカバカ言えるって言った人だぜ?笑

面白そうではあるけどねー。
いかに素直になるか…ですよね。

お父さんが買ってきたCD流しててとある曲のとき
「これは茉奈のための曲なんだよ」
って言われて
「なんで?」
って聞いたら
タイトルが『素直になれなくて』だから」
とか言われたしなー!爆笑
自他共に認めるひねくれ者。ゲラゲラヒー
可愛くないなぁー。

…………あたしはちょっと遅れて2月1日~18日(ロケパン)までやってみようかなぁ。
一週間どころか二週間以上あるけどいい機会かもねん^^
限界の挑戦。

限界の挑戦と言えばコルダ。

とにかく当たるコトを祈るだけです。
ただそれだけです。
毎夜月に祈りを捧げよう。
気持ち的には全参したいけど2日目…だけかなぁ…?
いろいろ考えた結果デス。


いきなり気持ち変わったらごめんな!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぶわぁー | ホーム | テキトーに感じ取って下さい>>
コメント
----

鰐 島 兄 弟 最 高 だ よ ね www
そして、カワユス発言見てしまって、書き込めずにはいられなかったという…!笑
いやいや、いっぱい共感できて、かなりウレシスヾ(*´∀`*)ノ
ブログ通じて反応しあえて、超楽しかったりー
ありがとですvv
by: たま * 2007/01/19 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/396-c06bc6d4
| ホーム |
