-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テキトーに感じ取って下さい
2007 / 01 / 17 ( Wed )
秋ライヴとりあえずザックリと見たよー(● 'v`)
今も見てるよー。
リアルタイムだよー。


何かねー、エロいんだけどさ
正直に言えば孕んだけどさ
んもぉ何あの目線は!!と
あああああててて手の動きちょちょちょも、むむむむむr死ぬ!!と
孕むゆーより陣痛も通りすぎたぞと





ライヴverヤバい。泣ける。


な ん で か な

あの日はただ②嬉しくて…聴きいってた。
新曲ー!ってちょー喜んでた。
じんじんキたけどこうではなかった。


あぁ…そうか………


今あたしホントにこの人が好きなんだなぁって改めて感じてるんだ……………


それが溢れ出てるみたいだョ


何 を 今 更

とか思うけど。
歌ってるときの紀章さんは凄くカッコよくて…何次元も違う人に見える。
どっか行っちゃいそうだ。

何だこのスターは

あんた一人オーラが違うよ

あんたとか言っちゃいけないよな。
こーゆー紀章さん見るとバカとか言ったことを真面目に申し訳なかったと思うooo

つかこれまであったコトとか全部夢だったんじゃないかとかいろんなコトが魔法陣グルグル(は

だだだ誰か助け…パタリ

とにかく胸打たれたってゆーかすんごいじーんとしてシマタョ。
何でこんな歌上手くてカッコいいんだ…!!
ありえんありえん…まさにGUILTYー!!!

紀章さんが愛しい
一秒毎に愛しい
一秒毎に恋しい。
一秒毎に…逢いたい



月の破片イイ歌だ…!!

あーうーあーうー…じぃーんってしてんのにつわりがぁぁぁあ!!!!

※しばらくお待ち下さい






そんな感じでじぃーんってしてたのにね。
打って変わる手紙に悶 絶。
ビバビバエクスタシー!!!!
蓮からの手紙とか…大事なのはそこではなく(ぉぃ)
いや、あのらしい手紙もキュンとしたけど!!


何をやっているんだ俺は



ひいいいいいいいいいいいいぉぉおおおおおおちょちょちょ襟足襟足襟足…!!

萌 え る (*´Д`)=З

わああああちょおおおおおまたたたききたきたえええりあしてててて手が手がまーもむりひいいいいいい!!!!

首筋に手…!!手がっ…!!!!
ここここここ一時停止…!!

可愛すぎる…!!
キュン②する…!!
あああああああ抱 紀 章
ありがとう
ごちそうさま
ときめきをありがとう



それからヒョウな紀章さんには大変モダモダしてました(笑)
ぁぁぁああ…!!やっぱくそカッコいい。
それで僕アニとか犯罪だろぉぉぉお!!!

つかジャンピングとか死ねるうがー!!!!
特典映像のShareのときの動き好きすぎる(*´艸`)




すんげグダグダでごめんな!!
意味ちんぷんかんぷんでごめんな!!

とにかく楽しかったーvv
紀章さんカッコヨスデスヨー(*´∀`*)

ホントそれ!!!
キュン②すればいい
孕めばいい


とにかく見ろ!!!笑





あああ…次は普通に孕んで見れるだろう(孕むこと自体普通じゃないから)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近言うほど漫画買わないなぁ……。 | ホーム | 代名詞はLove is blind>>
コメント
----

*りほ姉さん
で す よ ね
あの動きたまらんです(*´Д`)=З
どんだけ孕ませる気なんでしょうヤツは。
身が持ちません~///
マジ大好きですvv


*遥葵
もう勢いよく孕むといいよ!!
激しいつわりがくるよ!!!
五つ子でも六つ子でも産んでやれwwwww
もう言葉ないのでとにかく見ろ!!!笑
24日までの辛抱だよー(>_<。)
ガ ン バ レ !!
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/01/19 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょ…--

超早く見たいんだけど!!!
ウチも早く孕みたいんだけど?
つわりまだかなぁww
ぷりもぱっそと一緒にした自分に鬱。
by: 遥葵 * 2007/01/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく。--

Shareの動きに出血多量死すること20回。
も、5つ子生めるねーー☆
by: りほ * 2007/01/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/395-d71f29df
| ホーム |
