スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代名詞はLove is blind
2007 / 01 / 17 ( Wed )
ぶさけ今日明日午前空いてるから今からビバビバビートしますョ♪ふわっふー☆


そう。
昨日今日?と連続で悠麻ちゃんと電話(笑)
グダグダダラダラ延々と話してるのがたまらなんなぁvv
フリーな時間与えられたら終わるべ。
確 実 に 終 わ ら な い


どれだけ盲目かと。
どれだけ頭が谷山かと。
おもろいわー。

とにかくありがとうねーvv楽しかった(*´艸`)
お花企画とかいろいろ頑張ろうね(● 'v`)
盲目バッチ恋だよー!!(笑)


タイトル通りあたしはLove is blindを代名詞に生きてゆきます(笑)
そして…頑張る……ブログを。
何よりもここが大事だと思うので☆



んで、ビバビバビートの前にたんぶりんまんを聴きましたでござい。

うん……そーだよ…。
紀章さんはズルいし…ジラしがむかつくんだー!!(笑)
これマジ思うわ。
してやられた気がするもんなぁー。
うがー!!
まんまとやられてる…!!


つかそのテクを試すならぜひあたしを使って下さいi(コラ)
や、ちょ…マジで(黙れっつの)


言葉攻めも
体攻めも


大歓迎だっつの


ブログはSっぽいけどホントはMなので言葉攻めとかたまらん…!!
耳元でSな言葉囁かれたらタマンネー!!!
吐息もプラスされてゾクゾク感倍増!!
ヒーヒーしちゃうYO!!
妄想だけでイける死ねるGo To Heven

ありがとう
さようなら



いいなぁー!
1回でいいから体感体験経験してみたいわ(笑)


まぁでも…ほどほどに…ね……?
某所がさ……アレだから(何)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テキトーに感じ取って下さい | ホーム | 買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/393-7b32309a
| ホーム |
