-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コルダ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
メール見てて…家電って何の話してたんだろーって思った…。
電化製品の話…?って。

そっか………。

「かでん」じゃなくて「いえでん」だコレ。

納得。笑

そんなどーでもいい話から始まりましたよ今日のLove is blindの時間。

今日は日記書けるかわからないので今のうちにコルダの話をー!






ヤバいよ

ヤバいよ

ヤバいよ

ヤバいよ

ヤバいよ

ヤバいよ




コルダありがとう

火原ありがとう


火原の香穂ちゃん

ぶはっ!!!

トーキーメーキー(*´Д`)=З
可愛いんじゃねーのー?!

これぞ萌えキュン。キュキュン。
萌えの神髄。
きしょーさんの「ろうか」と同じくらいときめいた(*´艸`)←基準は谷山


やー…そら覚悟はしてましたけども実際に聞くとね…ああいいなぁって思う。
やっぱ名前で呼ばれたいよね………。
それはホント思う。
ちょっと香穂ちゃんになりたいとか思った。
つか茉奈ちゃんって言ってよ。谷山サン(そっちかよ!!!)

名前呼ばれてホントに嬉しいのは紀章さんだもんよぉー。

キロンがInfinite
間違いない!!

つっちーはホント出てくる度に思うんだけど声付きは最高だなと。
彼は声付きだとときめき倍増。
ホントそう。
誰よりも…そう。
声付き土浦が大好き。
一番リアルにカレカノ意識出来る子。


てゆか元カノが出てきてるわけですが。
この先どーなるんでしょうねー。
原作はほら…Wデートでしょ…今月号←密かな楽しみ
とりあえず来週は子供たちにヴァイオリン教える話じゃん…?

ん…?

ツンデ蓮がちょーイイ笑顔見せるアレですか?


ああああああああああいいよなぁぁあああああああアレはいいよなああああああ不意打ちきたんだよぉぉぉおおおおおああああああああいいいいいやでも恋愛から離れないか…?


まぁ見守りますがね。
とにかく楽しみですがね
カルテット


そんな感じで今晩も電話楽しみにしてますvv
↑その話は次の記事にー☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買った | ホーム | まんま戯言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/391-6670ea9d
| ホーム |
