スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まんま戯言
2007 / 01 / 15 ( Mon )
最近アクセス数が上がってる気がするの…であります。

何故。つかごめそん。

見る価値ないブログで申し訳ありませぬ…!!そもそも上位に出てくる(と聞いた)理由もわかりませぬ。
あーゆーのの基準がわからん。

世の中何かが間違っている…!!←そこまでか


検索もねー面白いよねー。
てゆか去年の話なんだけど
誰か他に愚乱露出男で検索してきた人いないの…?


ウチにこれで来た人がいたんだよ!!
ホントおったまげたわー!
誰だよ!!爆笑
名前検索の次に気になるぞこれ。
自分らで言っといてあれですがこれはベスト オブ 当て字だと思う。笑




最近思ったんだけどね………。

何かねー……
紀章さん大好きで……
その紀章さん大好きな自分も好き…だなぁ、とか。

凄くキランってしてるハズだし
恐らく一番可愛くなれている…ハズだから←あれでとゆー突っ込みノーサンキュー

それでいいのかどーかはわからないけどね…。
やっぱりリアルで本命見つけた方がいいのかな…とか。

紀章さんへの愛が薄れたら見付かりそうですがwww

そんな日がいつか来るのかな………。
未来は知らないけど←ぁ
でも今は紀章さんが一番好きだ。
いろいろ思ったりするコトもあるけどそれでも谷山紀章が好きで。
離れられなくて。

もぅ完璧あたしの負けです。

ホント困った。笑
ぶっちゃけ自分の視野の狭さに爆笑ですょ。
たまに自分で自分が心配になる(笑)





あとステキングな友達がいるっていいなぁって改めて思った。
話したりすると癒される(*´∀`*)


お陰でここまで頑張れました。
何気ない一言がすんごい支えになってたりシマス。
とここでみんなに伝えときます。



以上たわごとでしたー。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルダ | ホーム | たいくつはへいわなしるしだ…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/390-50ac20ee
| ホーム |
