スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たいくつはへいわなしるしだ…!!
2007 / 01 / 14 ( Sun )
あたしは幸せそうに見えるかな…?

ブログを見る限りではあたし幸せそうかな…?


だといいんだけどなぁー………。

せめて月ヶ瀬茉奈でいるときくらい谷山紀章にいいように踊らされつつも幸せルンルン楽しい人生街道まっしぐら…でいたい。
たくさんの友達がいて楽しくやれてる人でいたい。









そんなあたしですが今日はしてやってしまったコトがありみんなと会えなかったよー。残念…。

その変わりちょっとだけど電話した♪
出てくれてありがとう。

次会ったときガッツリ構ってくれたら…幸せですにょ☆


だから…今日は特に何もしてないかも…。
待って…それで寝たりテレビ見たり寝たり…。
テレビはまぁ親が見てたのを一緒に~ですが。




余計気持ちが萎えるなぁ……ooO


何もしなさすぎたwww


せっかくの休みだったのになぁー…。



今日はコルダだよーvv
あえてあの月森のコトには触れずに今回を迎えますにょwww
そらときめきありましたが柚木がメインだったもんねーvv


…………………いやでも…ちょ、好きだ…!!!!
ちょっとキロンとシテシマター。





コルダ見るとあの頃に戻りたいなぁって真剣に思うわ。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まんま戯言 | ホーム | レニ様にバカって言われた~vV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/389-c764eec6
| ホーム |
