-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レニ様にバカって言われた~vV
2007 / 01 / 14 ( Sun )
やっと…!!

やっと…!!!!

進められた月の下(*´∀`*)


まだ②のトコなんですがいや、ちょ…レニ愛しすぎる(*´艸`)

ヤバいって

ヤバいって

ヤバいってば!!!


いちいちキロンキロン。
ちゅーとかいやらしすぎんじゃねぇの?!

つか

やはり杉崎さん…リアルすぎ


ハイクオリティー

ハイリアリティー


はいhighハイ☆

マ ジ 照 れ る YO

すんごいもぞもぞしたくなるんですがー!
思わず待ってくれと言ッテシマター。
リアル加減に待ってくれよと。
ゾクゾクしますな。ウハーたまんねぇー☆

あの声の殺傷能力の高さにビックリです。世界がビックリです。


でも待てるわけないからクリック

いざすーすーめーやーベッド~♪(※正しくはキッチンです)

つか進むもなにも一緒に寝てるんですよね。
それがたまらん。
ふつーに一緒に寝ようとしてるのがたまらん(*´Д`)=З

まぁそれでは終わらず。

あっ、これネタバレやんね…?

そんなこと言ってる間もなく…………
ぁぁぁぁあああ!!!!
ああああたしが杉崎さんに犯されてく…!!

ひーひーやぁ…もぅ無理だぁー!!(死亡)


とりあえず月の下は幸せムンムン(*´∀`*)
とだけ言っておきます。
むっちゃネタバレ感想書きたいトコなんですがそれはクリアしてからで☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たいくつはへいわなしるしだ…!! | ホーム | ちょ、えぇっ!マジですか?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/388-6cce7935
| ホーム |
