スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誘惑に負けたooo
2007 / 01 / 12 ( Fri )
凄く言いたいコトあるけど先に放置してた雑誌ネタ投下します。



そんなに雑誌買えないっつーのバーカ。
声グラでパーなのパー。
頭もパーなの。


とか思いつつ手に取るワタクシめ。


あああああ金髪の紀章さんが呼んでいる…!!!!
つわけで声優アニメディアを購入(爆)
ボイニュはまたで。
結局イケメンがいたら買うんです………。
踊らされてますえぇワタシ踊り子です。
いつもより多く回っております。
まだちゃんと読んでないんだけど、何やら紀章さん

ケンゼンな本能を何曲目に歌うかで悩んでる模様


マ ジ で ?


ケンゼンな本能歌うんですね…?

あああああああありがとうありがとうあたしのためにありがとう!!!!!(違)

ぶさけInfinite Loveと慟哭ノ雨以外に何が来るのか頭を悩ませまして(笑)
この2曲はあるだろうと。
残りは何だろうと。
いっそ全部でいーじゃん。
とか思ったりしてたけどそうか…!!
やったネ(*ゝv・*)

孕む準備してた方がいいょ!!

つかやっぱ何でも嬉しいし何がきても孕みます。

紀章さんの生歌はホント孕みます。
無条件に孕みます。
つか谷山ってだけで孕めます。
まさに無条件。
んーっ…もぅヤバい(*´Д`)=З
歌ってる紀章さんを妄想しただけでモダっとする(末期)




声グラとか悠麻ちゃんの日記読んで「あっ…」って思って見たとかどんだけ生邪心(生写真くらいちゃんと変換しろよなこのケータイめ!!)贔屓してるのか。
所詮「生」って単語に弱いのさ♪(意味プー)

ぉぉぉお…!!!


ひ ら が な 萌 え る な


ただの平仮名ではない。
「廊下」が「ろうか」なのがたまらん(*´Д`)=З


Taniyamaが「ろうか」とか犯罪級萌えだろぉぉお!!
新たな萌えを発見しました。
歴史的発見です。
古代萌え文明が変わるかもしれない…!!(何それ)

げんかんよりろうかのが萌える(意味が分かりません)
廊下とゆー字面に卑猥な臭いを感じ取れるのは世の中にあたし一人だけだろうなぁうんそうに違いない(ホント意味が分かりません)

でもくつばこも可愛いな…照←何で
つかくつばこか…げたばこじゃないんだ←どーでもいいョ

あとクッション。
何故にそれ?!爆笑


家具は移動するのかな?笑












そいや○○○区なんですよねーそーなんですよねー………。
ちっともイメージじゃないーって思うわぁー。笑
聞いてビックリ目も飛び出たョ。
だってあーた。
となりかよ…!!!
だからいろいろ考えると面白い(*´∀`*)
最寄り駅とか(考えんなや)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょ、えぇっ!マジですか?! | ホーム | 自他共に認められてますooo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/387-8a82b332
| ホーム |
