-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょ、えぇっ!マジですか?!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
ホント心配になります紀章さん…!!!!
大丈夫だよ!!!
ちゃんと愛してるよ!!!!
落ち着いて大丈夫だよ…!!


つかあたしも落ち着けってな。


欲はInfinite

谷山への愛もInfinite




嬉しいのは嬉しい。
けどたくさんあると正直辛い。
幸い関東だけど…それでも辛い。
何より心配になる。

紀章さん…無理はしないで下さい…。
また倒れるよー!!
その話も後でするけど…………。
身体が資本です。
十分頑張ってるよ。
無理しなくていいよ。
少し落ち着いても大丈夫だよ。
倒れてからじゃ遅いんだよ…?
ゆっくりしなよ…ね?



って思うooo
余計なお世話かもしれないけどさ…ホントに。
ぁぁぁ…(´□`;)
それでもそぅ…言いたくなるっつーの!!

ましてやノロとか聞いた後じゃさ!!!
ぁぁぁ…なんてゆか…上手い言葉が見付からないけど…とにかく元気になったなら良かった…と。
それしか言ってあげられなくてごめん。





あーもー…どうしよっかねぇー………。
何でこんな悩んでるんだろ…………。
それは盲目バカだからですかね。
場所もある種ステキングだしなぁ(笑)





よく分からない感じだけどとりあえず身体は大事にして下さい。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レニ様にバカって言われた~vV | ホーム | 誘惑に負けたooo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/386-afd6a017
| ホーム |
