fc2ブログ
自他共に認められてますooo
2007 / 01 / 11 ( Thu )
確かにいつも鬱ではあった。
そう言ってしまうとほとんどの時間が鬱状態になってしまうのだけど鬱だった。
なぜこうなのか。
軽く劣等感。
だけど


これほどまでに自分の字の汚さに鬱になったコトはない


ホントもぅイヤです。
どーにもならなくてうんざりです。
コンプレックスその1
書くのは嫌いじゃないけど汚いからイヤ
この微妙な心境分かる人なぞそういるまいよ。

周りで「字、可愛いね~」とか聞くと妙にグサッ。
正直泣けてくる。
見たコトある人は分かると思うけどレベルが幼稚園児だおー\(^o^)/
汚いってかド下手くそ。
これが19歳の字かと思うとゲラゲラヒーだよ。



板書とかは自分が見るだけだからいいけど手紙とか手紙とか手紙とかさ…!!!!

手書きは味があるとか気持ちを感じるとかゆーけどあんな字に味も気持ちもへったくれもない( ´,_ゝ`)

ホントは手紙書くの…ちょっとツラい…………。


だからもぅ谷山紀章に一切手紙書かない…!!!!






とか言えるものなら言いたいけどやっぱ書きたいから…キレイになる努力する。
キレイに書くではなくキレイになる、で。
せめて気持ちが感じられるような字に。今度こそは…!!




そんなことを考えつつネットをば。
何か…ブログを巡ってて…すんごい愛のあるブログを見つけたら友達の友達とかゆーオチ(笑)
世間狭っ!!
つかまだ挨拶しに行ってない紀章ファンブログがいくつかあるんだよね…。
ホントさ!!
紀章ファンブログやってるのって大体が友達かその友達だったりするんだよね。爆笑
世間が狭いのか拡大しすぎなのか…いやはや面白い(*´∀`*)

すんごい丁寧で素直にカッコいいとか言ってたりちゃんと感想とか書いてたりむっちゃ愛のあるトコ見るとマジごめんとか思うわwww
そゆのは谷山紀章も好きだと思うョ☆
更新頑張れー♪ふぁいぉ!

つかみんなホントあのイケメンにヤられすぎ(*^ω^)(^ω^*)
ホントTaniyama愛されすぎwww
あたしもそれくらい愛されてみたいものだ。きーやんに…(∩`Д)⊃)д*)アベシ

おっと、失礼。


まぁまぁ、あたしも怠らず頑張るよー。
遅いながらも。笑
抱負はどこへやら。アララー?
銀河系まで飛んでった模様だよ。
もぅ返ってこないよ。
スポンサーサイト



イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誘惑に負けたooo | ホーム | コメント返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/385-ec1f6bfa
| ホーム |