スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント返し
2007 / 01 / 11 ( Thu )
あぁぁぁぁぁ。ラジオ溜めすぎ…たooo


そんなこんなでコメント返しだす。


かなり古いのもあるけど許してちょ!!



1/6
*悠麻おねーちゃん
おぅ!知ってるYO!!
定期購読仲間だべ!!
ホントにな!タニヤマニアックな盲目姉妹!笑
谷山紀章の名があれば諭吉を投げ出せる盲目具合☆
そうだよね。イイよね。盲目が売りだよね。
こんな盲目さん言うほどいないよね…?
いたら売りにならないー!笑
うん…「コイツらホントマジバカだなー」と思って生暖かい目で見てくれてたらもう十分だよ…!!マイナスに思われてなければそれでいいです。
つかマジ微笑ましく思えだよな(笑)


*エノキちゃん
ぉぉぉ…!!そうか?そうか??
いや、重くてキモいと思うのだけどー!!
紀章さんは茉奈ちゃん好きょ☆とかそんなお世辞言ってくれるのエノキちゃんだけやで?!
そんなまっさか~!そんな風には思えないょーooo
いや!谷山紀章を餌に様々な妄想を繰り広げてるのはあたしもだし!!
むしろ妄想は笑って受け止めてくれてると思うよ☆
エノキちゃんの妄想は愛がある上に楽しいもん♪♪
逆にあたしみたいなのは扱いに困るやん!!
笑って受け止めるコトも何も出来ないし……。引かれるならあたしだべ。これ以上歩み寄っていいのか怖い……。



12/30
*はるかさん
初めましてこんにちはvv
ようこそこのようなところにいらっしゃいました!
そしてコメントありがとうございます~vv嬉しかったです!
はい!もぅホントお気軽にどうぞです!
年越しでの返事でごめんなさい…!!
いやいや!オンリーじゃなくて全然いいですよ!!紀章さんの良さが通じるだけで十分です!!
ぁゎゎゎそう言ってもらえると嬉しいです…!!
その気持ちわかりますー!
正直私もなぜ好きなのか分かってないです(爆)ただただ好きなんですよ…。
でも好きに理由はいらないと思いますよ(● 'v`)
そうですよね!遠方組はホント大変だしツラいと思います…。
そんな中イベント行きまくってるヤツなんか見付けると羨ましいとか悔しいとかゆー気持ちに繋がってしまうのではないかと思いますがそれでもせめて雰囲気が伝わるよう感覚重
視なレポ書いてますooo
ホントすみません;;バカですみません;;;;
もちろんいつでもいらして下さい!待ってますvv
本当にコメントありがとうございました!!


12/28
*キムちゃん
こんにちはー!!
書き込みありがとうですーvv

ageイベントお疲れ様でした!!
最後に会えて良かったですー☆
でもあまりお話はできなかったんで2月にまた宜しくですvv

イヴのサイン会はもぅ無我夢中でしたooo
余計なお世話だったんじゃないかと思ったんでそう言ってもらえて嬉しいですー゜*.(PД`q).*゜
もちろんこれからも宜しくお願いしまっす☆★


12/27
*りほ姉
凄い………。
あたしもそろそろ自分の身を売った方がいいですかね??
あっ、削るかそうか……。
紀章さんに買って貰えたらなぁ(殴)
じゃなくて削る努力…します!笑


12/26
*十波ちゃん
いやいや!一種の褒め言葉としても受け取ったんで☆
でもクドいかなとも思った。
愛も重すぎるとうっとーしいもんねぇ。
でも盲目じゃないのはアタシじゃないから十波チャンの言う通りはこのスタンスでいくわ

そう言ってくれてありがとねvv


12/15
*悠麻ちゃん
そーだよな!!みんな可愛いよな!!
でもあたしは自信持てないよー!紀章ファンって自信は持てるかもだけど可愛いって自信は持てないよー!
うん…でも可愛い方がやっぱ……嬉しいでしょ…?
努力する乙女はみんなカワイイと思いますけどね★
だから努力はするけどねvv
ワンピ姉妹は無事出来ましたかね??
あっ、別の妹がいたから完璧だったね(● 'v`)キャハ☆


*パピたん
ノン!!お世辞でも嬉しいよでもやっぱあたしは可愛い部類じゃないよアハハー。
パピたんが下っ端だったら世の中どーなるのさー!ホント自信は皆無でどーしようもない
けどこっちは見ろよだよな!爆笑


*りほ姉さん
そそそそんな真顔で…!!キャー←何
ホントありがたいです!!きろんきろんとかお世辞でも嬉しいです…!!
だからホントにりほ姉さんをきろんきろんさせられるよう頑張ります…が期待はしないで下さい☆


12/13
*ゆいさん
初めましてこんにちは☆
コメントありがとうございますー!
えぇぇぇ?!そ、そーなんですか?!
あの空気を一緒に吸ってたってコトですか…?!
いやー世間は狭いですね!
実は仲間内にゆいさんと同学年の人がいるのですが………。

はい!親近感を持って頂けて嬉しいですー!
ま、毎日のようにとかこんなトコに…ありがとうございます!
24日はお疲れ様でした☆
初めてのお渡し会はどーでした??
直接対決は緊張しますよねooo
わわわ私のレポなんかで参考になったかどーかはわかりませんがとにかく楽しめたのであればいいです♪
吉祥寺店でのお渡し会の話ありがとうございました☆
お陰でイベント前に気になり事を1つ減らして会場に向かうことが出来ましたvv
是非また遊びに来て下さいね♪待ってますvv
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自他共に認められてますooo | ホーム | 古株単語【恋】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/383-64846b61
| ホーム |
