スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のたんぶりんまーん
2007 / 01 / 09 ( Tue )
紀章さん金髪やめるんですか??


だっ…ちょ、えぇぇぇ?!マジで?!そんな…ま…ごめん!!
や…あたしらが言ったからですか…?


そんなに気にしてたの紀章さん…………。
凹んだんならごめんね。


でもエノキちゃんの言う通り媚売っても仕方ないと思うのー。
良いものは「紀章さんいいよ~vV」と、悪いものは「えー…それはどーよ」と意見してあげるのもファンじゃないですかね…?

とか偉そーですかそーですかそーですよね。
プラスであれマイナスであれ言葉が持つ力は爆発的デカさだもんね。


で。金髪の件ですが。
そりゃパレドゥレーヌの時はホントおったまげましたよ。
金メッシュ大好きだったし。
でも金髪もイケメンで好きだよー!!
つかどんなんでも紀章さんは紀章さんだしIKEMENなのに変わりないし髪型が変わって愛が薄れるれるとかありえないしあぁとにかく好きなんですマジ好きなんです谷山紀章って人が好きなんです金髪でも何でもバチ恋…って言うあたり盲目っぷり発揮してるのかもだけど事実だしだからそんなに気にしてたなら謝ります気にしないで下さいちょっとなじってみただけです(ぇ)むしろ自分の発言が影響したとか思ってるあたり自惚れ甚だしいけどとにかく気にする必要はないです大好きです大好きです大好きなんだぁぁぁあ!!!!

それだけは忘れないで下さい。
それだけは伝わって下さい。
願わくば言葉で 伝われば涙で

あぁ…何か…ごめん…………。


でもちょっと切るのはアリだと思いますooo
むしろ問題はまy(以下略ー!)


一ヶ月ちょいですよね金髪になってから。
言いたいことがあるとすれば…………

うぅーん………………



あのね!!

色も大事だけど髪質も大事だと思うのですよ…!!

だからトリートメントをしっかりって思うのですー。
ぶさけ紀章の髪死んでるもんなぁ。
だからただそれだけ。

なんだかんだ言ったけど変えるなら楽しみにしてるョ☆
アッシュ系??
おぉーバチ恋さぁ~♪
ちょっと見てみたい☆

でも無理に変えるコトはないよ??
金髪でも十分IKEMENだぞ☆★




あたしも染めに行こうかなぁ…。
でも似合わなかったら凹むなぁ…(笑)





つかあたしがあれこれ言う権利ないですよね、ハイ。
そもそもお洒落関係は自分のコト棚に上げて言うコト出来ないしwww













ぶっちゃけお洒落するの好きだけどコーディネートとかその他もろもろ自信ない^^
浮いてないか恐い^^^^^^
紀章ファンホントお洒落な子多くて鬱になりそうだぜ☆
髪いじるのとかホント苦手だしなぁorz
誰か伝授してくれって感じだぜ☆


つかまずこの子供な雰囲気どーにかしたいぜ☆
谷山紀章ウケする外見になれないコトは重々理解してますえぇ。
悲しいけど諦めてます。くそぅ!!(泣)←ここは笑うトコ
だからせめて大人っぽく…!!可愛くなりたいですョ。

何着てもどんな化粧し何しても19に見えないwwwww


……………………。


でもあたしなりに頑張る自分磨き。
いつか誰かに認めたら嬉しいなぁ………。
うん…頑張る。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古株単語【恋】 | ホーム | カテゴリーわけって難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/382-7b8913bb
| ホーム |
