スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カテゴリーわけって難しい
2007 / 01 / 08 ( Mon )
もぅ年賀状のコトは忘れて下さいooo
もしかしたら届くかも…な感じで(苦笑)


あたし柚木大好きだけど…!!
大好きな柚木(黒柚木)になってきたけど…!!!!!!


月森派……………。


なんでかね。
萌えとかではないけど。
やっぱ同じ楽器だからかな…うんそうだそうに違いないそうなんだよ。

いやでもな!!
柚木ング好きなことに変わりなし!!

ぉぉぉおあああああちょ、ま…名前呼びは犯罪だろゴルァ!!

もーえ!もーえ!!トキメキキローン(*´Д`)=З

岸尾梓馬のパワー恐るべし。ひひ~ん(馬か!)

コミックでも大変モダモダしましたが
ダイサクさんのお声が加わるとなおハイクオリティー、ハイキロリロリンになりますNA!!

ちゅーとかどーする!?
柚木のちゅーだよねぇどーする?!モダ転がり落ちて死ぬから大好きだからー!!

紀章さん…いつかデコちゅーしてくだs(∩`Д)⊃)д*)アベシ


話逸れました。


なんて羨ましい!!
ちょっとあたしと代わって…!!

いやいや、あれはあたしだよ(は)

元々は乙女ゲー。主人公=あたし

あれはあたしあれはあたしあれはあたしあれはあたしあれはあたし(いいえ違います)


そんで相手はtnym

で妄想だコラー!!




素敵な柚木の話丸潰しだこりゃwww
とにかく柚木素敵でしたありがとうございました(*´艸`)

来週も楽しみだなvv



種はイザーク主義です。

涙なお話でしたが。
やはりあたしの中では種=

「キラ・ヤマト、イきます!!」
「アスラン・ザラ、出る!!」

で(BAKKA!!)
随分気合い入ってますなぁ…って違うっつの。
本来普通のセリフなはずなのにどーも卑猥に聞こえて仕方ない(死)

ムードぶち壊しでごめんね。
こんな頭でごめんね。
毎回②大変なの(知らねぇよ)
妙にインパクトあるのよ。
アスキラ好きだからってのもあるんだよごめんね。

シンステ好きだったのりステラは死んでしまった。゜(P□`q)゜。

だからイザークが可愛ければそれでいい種。
話も好きだけどそれ以上にイザークとゆーキャラが好きな種。
キャラ萌えバチ恋な種。
でも泣けるー!!
泣きすぎて気持ち悪いにょoooれろ(汚)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のたんぶりんまーん | ホーム | 今週のコルダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/381-1ff52c60
| ホーム |
